じっこ 4さいになる! | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

昨日1月13日はじっこさんのお誕生日でしたクラッカー
今年で4歳になります音譜
この一年も健康第一ビックリマーク 楽しく元気に過ごしましょうねニコニコ

まずはプレゼント進呈プレゼント
今まで使ってたベットはレオちんがホリホリして破けてしまったため、じっこさん専用のベットをプレゼントビックリマーク
気に入ってくれるかなはてなマーク

$わが家のじっこさん♪

$わが家のじっこさん♪
入念なチェックを行い
$わが家のじっこさん♪
$わが家のじっこさん♪
$わが家のじっこさん♪
どうやらお気に召した模様合格


そしてお待ちかね、ケーキの時間ですケーキ

$わが家のじっこさん♪
$わが家のじっこさん♪
近い近いあせるがん見し過ぎで全然顔をあげてくれないあせる

早く食べたいむかっと無言のプレッシャーを感じたので記念撮影もそこそこにレオちんもご相伴にあずかり、
さあ召し上がれビックリマーク
注意  最初の方に私の変な声が入っておりますあせるだってレオちんがガーン



それだけ美味しかったという事にしておきましょうチョキ

じっこさん、騒々しいのがいるけどもこれからもヨロシクね音譜
あと10回以上一緒に誕生日を過ごすよ!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村