遅ればせながら | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

明けましておめでとうございますビックリマーク


ってかなり遅々でのスタートですあせる

今年はなんと元旦からずっと仕事がありおまけに風邪をひいたりとまったく正月らしくない

お正月を迎えてしまいました叫び


やっと落ち着いた本日、いつものランに初走りに行ってきましたDASH!


わが家のじっこさん♪
相変わらずの姿勢のいい地蔵っぷりあせる



わが家のじっこさん♪

じっこねーちゃんこうですかはてなマークと真似するケイトにひひ


わが家のじっこさん♪
そうそう、なかなかいいんじゃないと高いとこから指導するじっこさんビックリマーク



わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
そんな二人とは対照的に走りまくるレオちんDASH!



わが家のじっこさん♪
後半珍しく、お母さんあんよが冷たいですしょぼんと訴えるラスさん汗




わが家のじっこさん♪
今年初の変顔目


わが家のじっこさん♪


ぼくちんはそんな顔しないよ
わが家のじっこさん♪

と相変わらずだけど楽しいランだったね音譜


今年はやりたいことがいっぱいです。

札幌インギーズのメンバーをもっと増やすことビックリマーク


夏を初めて迎えるレオちんに水遊びを経験させてみたいビックリマーク


アルくん一家にご指導頂きカヌーにチャレンジするビックリマーク


インギーズメンバーでキャンプをするビックリマーク


全部達成できるといいなぁ~。

こんなわが家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村