うまうま♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

仕事でショートコースの散歩にしか行けてない不憫なじっこさん汗
わが家のじっこさん♪

夜ご飯後歯磨きも兼ねてうまうまを進呈音譜


わが家のじっこさん♪

エゾ鹿足骨ですビックリマーク



わが家のじっこさん♪
ちょー真剣なお顔。ロックオン状態です。



わが家のじっこさん♪
何枚も写真を撮ってたら待ちきれなく「早くちょうだい!」と食らいついてきたあせる 顔怖いしドクロ



わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪
上手にあんよを使ってごりごり、がりがりラブラブ


ちょっとは満足してくれたかな。


明日はお休みだからたくさん散歩しようね。音譜 雨降りませんように晴れ