雨の休日 | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

折角のお休みなのに朝から雨雨


お散歩にも行けなくてつまんないDASH!
わが家のじっこさん♪



こんな時は寝るしかないぐぅぐぅ
わが家のじっこさん♪


夕方、おっ雨やんだみたいビックリマーク早くお散歩行こうビックリマーク
わが家のじっこさん♪


準備完了ビックリマーク
わが家のじっこさん♪

くんくん、あ~忙しい音譜
わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪


ちょっと休憩ビックリマーク
わが家のじっこさん♪


あ~満足満足合格
わが家のじっこさん♪

お散歩行っても行かなくても結局寝るんかいガーン