楽しいよ♪ | わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

産まれつき耳が聞こえないイングリッシュコッカースパニエルの
アンジーのあれやこれや

今日はラスティのお気に入りスポットで一緒に遊んだよビックリマーク



わが家のじっこさん♪
いつも笑顔のラスちゃんといかつい顔のじっこさんあせる


ランではいっつもこんな顔あせる


でも今日は人がほとんどいなくとっても広い場所で開放感からかめずらしく爆走するじっこさん音譜



わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪

大好きな引っ張りっこもしたよビックリマーク


わが家のじっこさん♪

わが家のじっこさん♪


とっても楽しそうで私も嬉しいわラブラブ


わが家のじっこさん♪
わが家のじっこさん♪

また来ようね音譜


わが家のじっこさん♪