感謝! | アンジュヴィオレ広島リレーブログ

アンジュヴィオレ広島リレーブログ

広島の女子サッカーチームアンジュヴィオレ広島です。アンジュヴィオレの選手が日々起こった出来事をアップしていきます。ぜひフォローお願いします!

こんにちは!
 #14 の新田寿瑞です。

私達アンジュヴィオレ広島は、12月4日の皇后杯2回戦敗退をもちまして今シーズンの試合が全て終了しました。



長いようで短い1年間を振り返ると色々な想いが溢れてきます。


私は今シーズンから広島に来ましたが、広島の皆さんは最初から温かく親しみやすい人達という印象がありました。

また、チーム活動が始まってイベントなどで交流をしていくうちに広島の皆さんの温かさをよりたくさん感じることができました。


私達選手は、"アンジュファミリー"という最高のサポーターの皆さんや地域の皆さんに支えられて最後まで闘い抜く事ができたと思います。
最後まで信じて応援してついて来てくださり、本当にありがとうございました。


今年でアンジュヴィオレ広島は解散となります。広島からなくなってしまいます。

どうか、アンジュヴィオレ広島という地域の皆さんに愛され支えられたチームが存在したこと。なでしこリーグで闘っていたことを忘れないでほしいです。


私が広島で過ごしたのは1年間だけですが、本当に素敵な経験や出会いに恵まれたなと思います。

アンジュヴィオレ広島は最高なんです!!






12月18日(日)は
いよいよアンジュの最後のイベント…

《ファン感謝DAY2022》が三篠小学校グラウンドで12時から行われます。


本当に最後の交流イベントとなりますので
ぜひともぜひともご来場いただき、
選手とともに楽しい時間⏰を
過ごしていただきたいです。


選手達にたくさんたくさん
感謝されて欲しいです!!
感謝させてくださいぃぃぃ!!!笑


皆さんにとって、
素敵なラストアンジュになりますよう
選手・スタッフ一同盛り上げまぁーす!!!


1年間本当にありがとうございました🙇🏻💜