2022ありがとう!! | アンジュヴィオレ広島リレーブログ

アンジュヴィオレ広島リレーブログ

広島の女子サッカーチームアンジュヴィオレ広島です。アンジュヴィオレの選手が日々起こった出来事をアップしていきます。ぜひフォローお願いします!

今回ブログを担当させて頂きます。
背番号15番の島田優依菜です。
きっとアンジュブログを書くのも最後になると思います。
最後まで読んでくださると嬉しいです!


12月も中旬になり、今年も残す所あと、僅かとなりました 。
凄く早かったです。みなさんどうでしたか?

皇后杯2回戦の敗戦により、アンジュヴィオレ広島としての公式戦全試合の日程が終了してしまいました。

今年の皇后杯はシーズン終了だけでなく、チームとしての活動も終わってしまう特別な大会でした。
毎年この季節は退団や移籍、引退などで、大好きなチームメイトと離れ離れになってしまう嫌いな季節です。

そして、今年はアンジュヴィオレ広島を応援してくださっていた、サポーターの皆さんたちとも離れ離れになってしまう季節です。
寒い日も雨の日も、遠くの会場でもいつでも会場に駆けつけてくださり、暖かい拍手を送ってくださり、本当にありがとうございました!!
ものすごく、私たちの力になっていました。

皇后杯からは声出し応援が解禁され、私自身初めて声出し応援のスタジアムを体感することができました。想像していた以上に最高な雰囲気でした!

2年前、私を迎え入れて頂いたチームに本当に感謝しています!広島に来て最高に楽しかったです!

違うチームに行ってもどこかで、応援してくださると嬉しいです!



まだまだ頑張ります!
アンジュファミリーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!