アンジュヴィオレ広島リレーブログ

アンジュヴィオレ広島リレーブログ

広島の女子サッカーチームアンジュヴィオレ広島です。アンジュヴィオレの選手が日々起こった出来事をアップしていきます。ぜひフォローお願いします!


こんにちは!
背番号14番の松田早和です!

最近、朝と夜が冷えてきて、夏の終わりと同時に秋が近づいていると実感します🍁
体調には気をつけて、元気な毎日を過ごしたいです😊


話は変わりますが、ここで選手のかわいい一面を少しだけ紹介したいと思います!

まずは、背番号5番、21歳、山岸夢歩ちゃんのちょっとおバカでかわいいエピソードです!

先日私の家に来た時の話です。
「さわちゃーーん!見えなーーい!」と呼ばれて見に行ってみると、、



パーカーを前後ろ逆に着ています。笑
こんなことありますか?🤣笑


そしてこの笑顔です。笑
21歳でこの無邪気な笑顔の子はなかなかいません🥺
羨ましい限りです。



続きまして、背番号4番、みんな大好き、有田佳奈さんです!
ありぺーさんは歌が上手で、優しくて、おもしろくて、ニコニコ😀していて、見ていて本当に癒されます🥰
そんなありぺーさんは練習前や試合前、時間があると、、


だいたいこの姿勢で目をつぶっています。笑
上から写真を撮っても気づきませんでした😂


他にも可愛くて、優しくて、おもしろい選手がたくさんいますので、ぜひSNS等のチェックもよろしくお願いします!








そして10月17日のホーム戦で2021プレナスなでしこリーグの全試合が終了しました。
ホームで最終節を迎え、勝利という形でみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったですが、力及ばず、0-1という結果に終わりました。悔しいの一言です。
アンジュはなでしこ1部初参戦ということで、1年間とても厳しい戦いになりました。
自分の未熟さを改めて思い知った22節であり、同時にもっと成長したいと思えた22節でもありました。
でもどんな時でも、サポーターの方々は温かい応援をしてくださり、その熱い思いに応えなきゃといつも前を向けました!
本当にありがとうございます!
来シーズンはもっと成長して、少しでも多くの感動と喜びをアンジュファミリーで分かち合えるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします!



その前にまだ皇后杯が残っています!
最後の最後まで諦めず、チーム全員で戦っていきますので、応援よろしくお願いします!

こんにちは!

今回ブログを担当させていただく背番号13番の後藤亜瑞です!


今回は私のオススメをみなさんに紹介していきたいと思います!



私はとてもYouTubeが好きで朝起きてすぐと寝る前には必ずYouTubeを観ています👀

私はいろんなYouTuberをみるんですけど、その中でも特に『コムドット』を観ています!



コムドットは5人組で地元ノリを発信しているYouTuberです!イケメンでファッションセンスもよくてとても面白いので皆さんもぜひ観て、チャンネル登録をしてみてください!


アンジュユーチューブも色々な企画で選手の意外な一面も見れたりして面白いのでぜひご覧ください🙇‍♂️







リーグも気づいたら残り1試合となりました。
開幕戦で敗れてしまった愛媛FCとの最終戦です。
アンジュらしいサッカーでチーム一丸となって頑張って勝ちにいきますので、最後まで応援よろしくお願いします!


みなさん、こんにちは!!

今回ブログを担当する背番号11宮本果栄です😃

みなさんにとって秋はどんなイメージがありますか?読書の秋ですか?食欲の秋ですか?それともほかにありますか?


私は、秋と言えば食欲の秋です‼️
秋は色々な食材が美味しいですよね〜^_^
私は料理が趣味なので色々な食材を使って料理を楽しんでいます。

最近作ったのは、こんな感じです!!



この中で1番力入れたのは麻婆春雨です😙
自分で言うのもなんですが、美味しく作れました👍
辛いのが好きな方はぜひ麻婆春雨を作ってみてください😊


そして、そして
デザートも作ってみました!!


これは得意料理のオレオチーズケーキです。

チームメイトに食べてもらったことがあるのですが、みんな美味しいと言ってくれたので得意料理と言わせてもらってます。



〜作り方〜
オレオ9枚を砕いてバターを入れてオレオを固めます。これが土台部分になります。
クリームチーズを少し温めたものに砂糖と卵、砕いたオレオをまぜます。これが生地部分になります。型のまわりにバターを塗って、先ほどまぜた生地を入れます。
オーブントースターで焼いたらできあがりです♪

簡単に作れるのでみなさんもぜひ作ってみてください😋