『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー

國見洋子です。

 

初めましての方はこちら♪

 

 

沈丁花やフリージアの

甘くていい香りが漂い

 

お散歩しているだけで

幸せ気分です♡

 

あなたのお住まいの地域はいかがですか?

 

 

さて

タロットカードの大アルカナ22枚を
シャッフルして3枚並べました。

 

左からA・B・C
「ピン!」と来るカードを直感で選んでね♡

 

Aから順番に

今週の運勢・ラッキーカラーをお伝えします!

 

♥今回使用したタロットカード

 

まずは今週の開運日~♪

 

3月13日は大安!

 

結婚式、入籍、(新居、同居)引越し、

(新婚)旅行、両家顔合わせなど

新しいスタートを切るには最適な日♡

 

例えば、

・【國見のLINE公式】特典を受取る

・【婚活無料メルマガ】特典を受取る

 

…など、

婚活の初めの一歩を踏み出すにも

「大安」縁起の良い日♡

 

 

そして、

今週の大開運日は

トリプル開運日3月15日!!!

 

 

3月15日は一粒万倍日!

 

「何事を始めるにも良い日」

とされています。


「新たな未来への始まり」として、

一粒万倍日はとても縁起の良い日ですよ♪

 


3月15日は天赦日!

 

この日始めたことは
何事も成功する
と言われています。

新しい事をスタートするのに
これ以上ない最良の吉日!

年に5、6日ほどしかないので、
上手に活用してくだくださいね。

 

 

3月15日は寅の日!

 

「旅行や旅立ち」

に良い日です。また、          

「お金を使っても戻ってくる」

とも言われています。

 

ただし

 

「家を出て嫁いだ人が、

離婚して家に帰ってくる」

 

という意味もありまして…

 

入籍や結婚式をする時に

寅の日を選ぶのはNG!

 

であるという考え方が

存在しています。

 

 

 

 

 

…ということで選べましたか?

 

 

 

 

 

それでは

Aからいきますよ~♪

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

 

21・世界 正位置

 

 

A 恋愛運

 

・両想い

・意中の人と結ばれる

・魅力が最大限に発揮される時

 

A 結婚運

 

・縁談がまとまる

・周囲から祝福を受けた結婚

・新しい人生を歩み始める

 

A 仕事運

 

・長年抱き続けた夢の実現

・より高い目標を達成する

・頭角を現す

 

A まとめ

 

ハッピーエンド♡

あるいは

次なるステージへ!!!

 

達成感を感じられたり

ゆるぎない自己肯定感を感じたりと

 

これまでの努力が

良い結果として現れそうです。
最高の幸せを享受して!

 

 A ラッキーカラー 

 

♥オレンジ

オレンジ色を見たり

身につけたりして

 

幸福感と自信を

拡大しましょう♪

 

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪

 

 

Bを選んだあなた

 

8・力 正位置

 

 

B 恋愛運

 

・均衡状態

・自分の本心や願望を抑える

・長い努力の末に成就する

 

B 結婚運

 

・焦らずじっくりと相手を探す

・長い交際の末の結婚

・器の大きい相手

 

B 仕事運

 

・一度の失敗でくじけない

・粘り強さ

・一枚上手

・クレームへの適切な対応

 

B まとめ

 

難しい状況に直面しているのかも…

逆境をしのぎ、あえて均衡状態を維持。

 

イライラするなら

感情を上手にコントロールして

精神的なタフさを!

 

いずれ解決しますから

今週は耐えることが大事ですよ♡

 

 B ラッキーカラー 

 

♥タンジェリン/みかん色

新鮮なみかんや

みかん味のデザートを食べたり

みかんジュースを飲んだりして

 

あなたのワイルドな部分を

解き放ちましょう♪

 

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪

 

 

Cを選んだあなた

 

3・女帝 逆位置

 

 

C 恋愛運

 

・愛されない事への不安や不満

・一時の誘惑に流される

・依存的な愛情関係

 

C 結婚運

 

・満足のいかない結婚生活

・愛のない関係

・誤解やすれ違い

 

C 仕事運

 

・思った成果が得られない

・手柄を独り占めする

・利益より損失が多い

 

C まとめ

 

期待していたものが

得られない事への落胆…

 

そのために

不安定な状態になっているようです。

 

また

過干渉、散財、暴飲暴食など

「過剰」であることが

マイナスの影響をもたらす場合も…

 

 C ラッキーカラー 

 

♥コーラル

ストレスや心配、不安を解消したり

傷ついたハートや報われない愛

を癒してくれます。

コーラル色のお花を飾って

元気を取り戻して♡

 

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪