image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

image

 

デレデレ「開運して素敵なご縁に恵まれたい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

笑い泣き「どうしたら

開運できるの〜?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも開運できますからね~♪

 

実は、開運するのは超カンタン!

具体的にどうするかというと…

 

「一粒万倍日」など毎月ある

開運日を活用するのです♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2024年4月は

3日、6日、18日、21日、30日が

とっても縁起が良い一粒万倍日♡

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

※9日も一粒万倍日ですが

不成就日と重なります。

 

一粒万倍日は

「何事を始めるにも良い日」とされています。

 

婚活や結婚にまつわる事でも
「新たな未来への始まり」として、

一粒万倍日はとても縁起の良い日です。 

 

 

一粒万倍日とは、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実り

立派な稲穂になるという意味です。

 


 

例えば

 

・結婚相談所資料請求

・結婚相談所登録

・結婚相談所活動

・婚活パーティー申込む
・婚活パーティー参加

・【國見のLINE公式】特典受取る

・【7日間無料講座】受講する

 

気になるお相手がいるあなたは

 

LINE交換を気になるお相手とする

初デートを気になるお相手とする

・正式にお付き合い開始する

 

結婚前提のお相手がいるあなたは

 

・入籍

・結婚指輪購入

・結婚式場予約

・結婚式挙げる

・二人で暮らす新居契約

 

…などなど、

婚活や結婚にまつわる最初の一歩

踏み出すのに最高のタイミング!

 

 

 

 


婚活や結婚にまつわる最初の一歩

種まき(行動)したことで

 

 

 

 

 

蒔いた種が芽を出し(出会って)

 

 

 

 

 

どんどん大きくなり(交際し)

 

image

 

 

 

数々の努力が

祝福の花を咲かせ

(プロポーズされて)

 

 

 

 

 

 

数々の努力が

黄金色に万倍にも実る

 

つまり

 

結婚する

 

ということ♡

 

 

 

 

 

一粒万倍日だけでなく
「日本の暦の上で最も良い大吉日」とされる
「天赦日」と重なる日なら、
特に縁起が良くおすすめできます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに國見は

主人と初デートした日が

後から調べてみると、な・ん・と

 

一粒万倍日+天赦日!

 

偶然?必然?

うれしくて主人に説明して

二人で大喜びしました♡

 

そして

入籍した日も

 

一粒万倍日+天赦日!

↑これは確実に狙いました(笑)

 

そんなこんなで

おかげさまで幸せです♡

 

 

運に味方されあっさり結婚できる方法を知りたいあなたはコチラ♪