『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

初めてこのブログにお越しいただいたあなたへ

國見の自己紹介をさせて頂きますね!

 

 

\占い×心理学×カラーセラピーで婚活成就/


39歳アラフォーでも
華やかで芯がある唯一無二のアナタになり
心の底から安心できる結婚を叶えたいあなたへ

東京世田谷区で
占い×心理学×カラーセラピーサロン
LOVE COLORを主宰しております


アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

アラフォーで結婚したい女性向けに
占い×心理学×カラーセラピーを活用しながら

心の土台を整え
一人一人の個性と魅力を最大限に引き出し
思い通りの現実を引き寄せるようサポート。


いつまでも愛する旦那様から大切に
愛され続ける女性を増やすために

マンツーマンオンラインセッションを
全国海外で開催しております。

クライアントさんたちからは

♥婚活1年出会って2ヵ月後結婚!
♥参加4ヵ月で自分から告白、1年後結婚!
♥参加4ヵ月でプロポーズされた!
♥参加数週間でお付き合い開始!
♥参加1ヵ月でお付き合い開始!
♥参加2ヵ月でお付き合い開始!
♥参加2ヵ月、結婚相談所で複数交際を申し込まれた!
♥自分軸で婚活が楽しめるようになった!
♥そのままの自分が大好きになれた!


などなど、喜びの声が多数。

 

今でこそ

「アラフォー婚活成功占い心理カウンセラー」
として活動している國見ですが

40歳過ぎて晩婚での初婚。

むしろ、結婚には
アラフォーになるまで消極的だったんです…

 

 

そもそも、なぜ國見が婚活を通して

【マリアージュ・チューニング】を
ご提供するようになったかというと

人生が好転し、

結婚できたきっかけの一つに

 

のちにマリアージュ・チューニングとなる

1つ1つの経験があると思っているからです。

さまざまな理由や事情で

結婚をあきらめかけているあなたにも


ぜひ、マリアージュ・チューニング

に触れて人生を好転させ、

 

「笑顔になって結婚を叶えてほしい♡」
と、思うようになりました。


どのように人生が好転していったか?
國見のストーリーをお話していきます。




東京生まれ、東京育ち。

 

自分より親や弟、他人を優先。
甘え方がよくわからなくて、

強がって、無理やガマンをして、
一人で頑張ってしまう長女の私。

 

先天性の病気を抱えて生まれ

0歳と1歳で大手術。

「15歳までに病気が再々発をしたら

命の保証はない」


…と言われたそうで、

毎年夏休みは病院で検査。

15歳になり、

検査で<異常なし>と分かるも


「この先本当に

無事で生きられるの…?」


「命を大切にして

思いっきり生きたい!!」


強い恐れや不安強い夢や希望

入り混じり、複雑な気持ちになりました。


デザイナーになりたい夢があり
美大へ進学してデザインや

色彩心理学などを学びました。

 

そして、美大卒業後、

大手メーカーにてデザイン商品企画

の仕事で色と関わり、充実した毎日。


…と同時に当時の私は、


売れる商品をつくるのが企画の責務
というプレッシャーを抱え、


あらゆる人間関係が上手くいかず、

右半身が痺れて痛くなり、

マウスを握るのも大変な状況になり、
心身ともに疲れていました。


しかし

MRI 検査しても<異常なし>

整形外科でも<異常なし>

どの病院へ行っても<異常なし>


という結果。
でも、右半身は痺れているのです。



恋愛では
26歳から付き合っている彼

がいて、

 

まるで週末婚のように

週末は一人暮らしの彼の家に行き

デートをしていました。

 

そして、

付き合って1年もしないうちに

 

プロポーズ

をされるのですが…

 

 

 

元カレは

お父さん「すぐに子供が欲しい」


私は

お母さん「子供は仕事でキャリアを積んでから」

 

 

 

仕事をしたい私は

27歳でプロポーズを断り

 

タイミングがずれて

なかなか結婚に至らず…



ですが、
転機が訪れました。

 

 

 

右半身は痺れていて
体調を整えたい一心で
医療以外の世界を調べ始めた
ことで

オーラソーマという

カラーセラピーと出会うのです。


初めてボトルを見た時、沢山の色や
キラキラ輝く神秘的な美しさに魅了され

いつか


オーラソーマボトルを部屋に飾りたい♪」

 

そして


会社員ではなく自宅で仕事をしたい!」

さらに

 

独身としてではなく
愛する男性と結婚して、

「幸せな結婚生活を送りたい♡」
 

と強く感じました。

そしてその当時の願いは
実はもう叶っているのです。



初めてのオーラソーマコンサルテーションで
色々なことに気がつきました。

まだ若かった私は、


真顔「女を使って仕事するのは

能力がない証拠」

ムキー「男なんかに

負けてたまるかっ!!!」


と躍起になっていたのです。

 

さらに

彼氏や家族、職場で

自分の気持ちを上手く伝えることができず

 

 


滝汗「言えない…」

 

チーン「断れない…」

 

笑い泣き「甘えられない…」

 

 


ガマンにガマンを重ねて


寂しくて、悲しくて、

 

イライラして、不安で、

 

沢山ツライ経験をしてきた

 

ことにも気づくことができました…。

 

 

 

「本当はどうしたいの?」

 

 

 

自分の気持ちと向き合い
心身のバランスを整え


自分でも気づいていなかった
心の深い部分を癒し

悩みの根源である問題を解決
することが出来たんです!

 

 


ウインク女性らしさを出していい

デレデレ女性として
自信を持っていい

ウインク男性と
競うのではなく調和する




…など、
自分に許可できるようになると、

家族や職場の人間関係でも
上手くいくようになり

 



いつの間にか右半身の痺れも
和らいでいることに気がつき、
日に日に心身が楽になりました。




「目に見えないエネルギー」
「現実世界で実践」することの


「両輪のバランスが取れた」ことで
「スムーズに前進」することができたのです!

 

 

 

滝汗

 

 

 

笑い泣き10年続いた

 彼との交際が破局アセアセ





チーン36歳にして

 まさかのフリー!!!


 

 

 

 

しばらくは友達と遊んだり
合コンや婚活パーティーに参加し
それなりに楽しい時間を過ごすのですが

滝汗「このままでいいの…?」


と危機感を感じ友達に相談。



この時、年齢は39歳。

婚活を始めるには

一般的に
不利な年齢~ゲッソリゲッソリゲッソリ



しかし、友達のアドバイスで
当時、実家暮らしだった私は

 

初めての一人暮らしを開始して

3ヵ月後、

結婚相談所に登録、婚活スタート!

結婚相談所に登録している男性の
独特な価値観、行動、思考回路。

数々の男性とお見合いしていくうちに
さまざまな経験を通して男性心理を

たくさん見ていくことができました。

 

 

 

 

39歳から婚活して1年

知人の紹介で主人と出会い
交際2ヵ月、溺愛結婚♪


こうして今は
愛する男性と結婚でき幸せ♡


主人は私を尊重してくれるので
私の好きなペースで
仕事をする環境を与えてもらい

大きな愛に包まれ、幸せな
結婚生活を送っています♡



 

デレデレ「たまにはお休みを調整して
楽しく一緒に旅行しようよ♪」


デレデレ「大切な記念日は、
私のそばにいてくれると嬉しいな♡」

デレデレ「今日は私、疲れちゃったから
晩ごはん、ピザ頼んでもいい?」




こうして夫婦の大切な時間を
夫に甘えながら楽しく過ごせるようになり、

 

 

 

ウインク「言える♡」

 

デレデレ「断れる♡」

 

ウインク甘えられる♡」

 

 


幸せな結婚生活を送る

私になれました♡

なので、

 

あなたのお悩みも

すんなり解決!

 

することができますので

 

大丈夫ですよ!

安心してください♡

 

 

 

こういう経験をしてきたからこそ、
自分と向き合うことがいかに重要かを学び、

 

自分自身の価値や可能性を

見いだすことができることを体験しました。

 

そして、自分だけでなく、

同じような悩みを持つあなたにも


幸せな恋愛、婚活、

結婚生活を送っていただきたいと思い

 

結婚後、東京で

自宅サロンLOVECOLORを開業しました。

 


ご相談を受けるうちに
「婚活ビジネス」にしていこうと思案。

その後、

主人の仕事の都合で引っ越すことになり
東京から地方へサロンも移転

させたのですが、

移転先では

地域の特性として結婚が早く、


既婚で

夫婦円満になりたい女性が多いという状況。

そのため

「夫婦円満ビジネス」も同時に開始!

ウインク「話しているだけで楽しい!」
 

デレデレ「なんでそんなことわかっちゃうんですか!
  洋子さんすごい!」


と好評になり、

ピンクハートご主人の不倫で別居、離婚の危機から
 夫婦円満6ヵ月継続コースで夫婦関係修復♡

ピンクハート男性経験が少ない50歳独身女性が
 婚活成就6ヵ月継続コースで
 4ヵ月で交際開始、1年後に結婚♡




その後、東京に戻ったのですが…

 

地方とは対照的に
婚活でお悩みの女性がほとんどのため
「婚活ビジネス」に特化。

・婚活しても結婚できない
・婚活していないが結婚したい
・彼、元カレ、片思いを吹っ切って結婚したい


といったアラフォー女性に向けた
婚活継続セッション
【マリアージュ・チューニング】

をスタート。

 

ピンクハート片思いの彼を吹っ切って
参加3ヵ月で理想の男性と出会い
4ヵ月目で、なんとプロポーズされた♡


など、1〜3ヶ月で交際開始!

 

 

コロナ禍の影響で

対面でオーラソーマという

 

カラーセラピーをご提供するには

難しい状況になり…

 

↑ちなみに、オーラソーマは

あなた・國見・ボトル

が同じ空間に存在しないと

ご提供できないことになっています。

 

 

現在はオンラインでも

カラーセラピーをご提供できるよう工夫をし

 

あなたに14色の中から

あなたが惹かれる色を選んでいただき

 

あなたに必要な色のメッセージを

國見が通訳してお伝えしながら

 

あなたの結婚が前向きになれるように

あなたが傷ついた心を癒したり

 

image_6487327.JPG

 

・タロットカード

・ルノルマンカード

・オラクルカード

 

などのカードを使って

 

目に見えない

あなたの潜在意識と向き合い

 

あなたが結婚するために必要な

具体的な行動や方法

アドバイスなどを導き出したり

 

 

西洋占星術(ホロスコープ)で

 

・あなた自身の本質

・あなたの魅了

・あなたの才能

・あなたの結婚運

・あなたが求める理想の夫像

 

…などを見て

戦略的に婚活する方法をお伝えしたり

 

新月や満月の

月のエネルギーを使って

 

運命の人をすんなり引き寄せる

引き寄せ体質に改善したり

 

一粒万倍日、二十四節気など

開運日に行動することで運気を上げ

引き寄せ体質にしたりして

 

目に見えないエネルギー
現実世界で実践することの


「両輪のバランスが整い」
スムーズに前進
することができる

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

として体系化した

 

マンツーマンオンライン婚活継続メソッド

【マリアージュ・チューニング】
を全国海外へご提供しております。


・恋愛経験
・婚活経験
・婚活ビジネス経験

これらを自分の「強み」
そして「価値」であると感じ
婚活成功占いカウンセラーとして活動中です。

 


マリアージュ・チューニング
クライアントさまの一例をご紹介しますね♡

♥39歳 東京都・会社員♥


40歳目前このままではマズイ!
と思い参加を決めて
真剣に婚活を始めてから1年
出会って2ヵ月で結婚!



♥40歳 埼玉県・会社員♥


片思いの彼が気になりつつ
結婚相談所で活動
をし
心を切り替え参加を決めたことで
3ヵ月で運命の人に出会い
4ヵ月でプロポーズされる!



♥50歳 東京都・会社員♥

せっかく生まれてきたのだから
1度は結婚したい参加を決めたことで
4ヵ月で自分から告白、1年後結婚!


♥39歳 神奈川県・事務職♥


4年間結婚相談所で活動するも上手くいかず
やる気がでなくなって休会していた状態から
参加1ヵ月でお付き合い開始!


♥38歳 愛知県・会社員♥

『どうせ…』の声に負けてまい
恋をしても楽しめない
状況から
マッチングアプリで婚活をし
参加数週間でお付き合い開始!


♥38歳 東京都・デザイナー♥

そろそろ結婚を考えたいけど
いい人がいない状況から
参加2ヵ月知人の紹介でお付き合い開始!


♥40歳 東京都・看護師♥

マッチングアプリで活動するも

病人や癒しを求める人ばかりで
いい人と出会えなかった
参加3ヵ月でお付き合い開始!

 

いかがでしたか?

 

もしも、あなたが結婚したいなら、

クライアントさんたちも読んで変化した

7日間無料講座登録して、後に続いてね♪

 

\\7日間無料講座登録PDFプレゼント//

 

ベル結婚相手に最適な男性を見分けるベル

「9つの最適な男性チェックシート」

ベル運命の人とすぐに出会えるようになるベル

「運命の人を引き寄せるホームワーク」


無料講座登録してプレゼントを受取ってね♡

↓↓↓

 

あなたの未来が幸せで溢れ出しますように!

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。