『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

婚活成功占いカウンセラー

國見洋子です。

 

初めましての方はこちら♪

 

 

東京はすっかり春めいて

梅や菜の花、河津桜が咲いています。

 

色とりどりの美しい景色や

良い香りに包まれて幸せ〜♪

 

あなたがお住まいの地域は

いかがでしょうか?

 

 

さて

タロットカードの大アルカナ22枚を
シャッフルして3枚並べました。

 

左からA・B・C
「ピン!」と来るカードを直感で選んでね♡

 

Aから順番に

今週の運勢・ラッキーカラーをお伝えします!

 

♥今回使用したタロットカード

 

今週の開運日は盛り沢山ですよ♪

早速、月曜日から

 

2月19日、24日は一粒万倍日!

一粒万倍日は

「何事を始めるにも良い日」

とされています。

 

婚活や結婚にまつわる事でも
「新たな未来への始まり」として、

一粒万倍日はとても縁起の良い日ですよ♪

 

2月20日は大安!

結婚式、入籍、(新居、同居)引越し、

(新婚)旅行、両家顔合わせなど

新しいスタートを切るには最適な日♡

 

例えば、

・【國見のLINE公式】特典を受取る

・【婚活無料メルマガ】特典を受取る

 

…など、

婚活の初めの一歩を踏み出すにも

「大安」縁起の良い日♡

 

2月23日は巳の日!

弁財天の使いである白蛇お願いをすると、

弁財天に届けてくれるそうですよ!

 

・欲しかった物を購入

・新しいお財布を購入
・宝くじを購入
・神社、寺院(弁財天)へ参拝
・金運、財運、芸術運UPのお願い

など良いと言われていますよ♡

 

2月24日は乙女座満月!

満月を眺めながら

要らないものを手放し

今あるすべてのことに感謝を♪

 

 

 

 

 

…ということで選べましたか?

 

 

 

 

 

それでは

Aからいきますよ~♪

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

 

11・正義 逆位置

 

 

A 恋愛運

 

 

・不誠実な交際を終わらせる

・一方的なお別れ

・お互いの非を責める

 

A 結婚運

 

・認められない関係

・陰でコソコソする関係

・条件にこだわりすぎる

 

A 仕事運

 

・冷静な判断が下せない

・仕事を抱え込みすぎる

・小さなズルが大問題に

 

A まとめ

 

今週はやや冷静さを欠いているよう。

 

独断と偏見などで

心のバランスが大きく崩れている状態。

 

ですが

今週なら引き返すことができます!

 

 A ラッキーカラー 

 

♥ゴールド

ゴールドを身につけ

決断の際に明晰性をもたらし

豊かさを引き寄せましょう♪

 

それでは素敵な1週間を♡

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪

 

 

Bを選んだあなた

 

5・法王 逆位置

 

 

B 恋愛運

 

・二股などモラルを無視した関係

・感情にまかせた行動をして後悔する

 

B 結婚運

 

・できちゃった結婚

・周囲からの反対

・格差婚

・内縁関係

 

B 仕事運

 

・堅物で柔軟さがない

・ルーズ

・期日を守らない

・基本的なマナーがなっていない

 

B まとめ

 

通用しない常識や自分ルールに固執し

杓子定規な判断しかできなくなってるのでは?

 

または

ルールそのものをうっとうしく感じ

後ろめたい行動に出ようとしていることも…

 

今一度、ご自分を客観的に見る必要あり♡

 

 B ラッキーカラー 

 

♥レモン

レモン色を身につけたり

レモンを食べたりして

既存の枠組みにとらわれない

考え方をしてみましょう♪

 

それでは素敵な1週間を♡

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪

 

 

Cを選んだあなた

 

18・月 逆位置

 

 

C 恋愛運

 

・見たくなかった現実

・本当の望みに気づく

・問題をきちんと話し合う

 

C 結婚運

 

・結婚を妨げるトラウマ

・育ってきた環境の相違からのいさかい

 

C 仕事運

 

・恐れていたことが現実になる

・夢から覚める

・個人的感情が仕事に悪影響

 

C まとめ

 

問題が明るみに出て

解決の時が近そう!

 

不安が現実化し満たされない

思いがあったとしても

 

問題解決の鍵は外ではなく

内側にあることに気づけそう♡

 

 C ラッキーカラー 

 

♥ブリリアンス(光沢)

光沢感のある

キラキラしたものを身につけ

あなた本来の輝きを

取り戻しましょう♪

 

それでは素敵な1週間を♡

今のあなたに必要なカードメッセージを受け取りたい方はコチラ♪