感情 【歌詞/詩】 | 『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』という小説を書いています。
どうぞ御気軽にご覧下さい♪

2014/12/01
多忙でしたがやっと余裕ができました!
まだ忙しい生活が続きますが
休み休み更新していけたらと思います!
忘れ去られているとは思いますが
またよろしくお願いします♪

人には、思いがある。

汚れた思いも。
純粋な思いも。
まっすぐな思いも。
熱い情熱にくるまった思いも。
ときには、嘘の思いも。


すべて、『 思い 』 という感情。

感情は、捨てられない。


どんなに自分を苛めても。
どんなに自分が嫌になっても。

どんなに 『 感情 』を持つことが辛くても。


人は、『 感情 』があってこその人間だから。

人間だから。


ときには、感情を捨てたくなる。
こんな面倒くさいものがなければ、もっと楽になるのにと。

でも、諦めないで。
そのときに味わった苦労が、あとであなたの強みになってくれるから。

感情は、捨てられないから。

だから、今を。
今の感情が、いつか自分の強みになると信じて。

今の感情を、
精一杯に、全身で受け止めて。


感情は、君を輝かせるよ。