この星に生まれて 【歌詞/詩】 | 『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』という小説を書いています。
どうぞ御気軽にご覧下さい♪

2014/12/01
多忙でしたがやっと余裕ができました!
まだ忙しい生活が続きますが
休み休み更新していけたらと思います!
忘れ去られているとは思いますが
またよろしくお願いします♪

【 この星に生まれて 】

自分とは、何のためにこの星に生まれたのか。
この、奇跡の星。
地球という名の、青い星に。
何故、自分は生まれてきたのだろうか。

その答えは、愛する人を見つけた時に確定すると思う。
自分で、

 ” ああ、これが、これこそが本当の恋なんだ ”

と。

  ”きっと、この人こそが運命の人なんだ ”

と、思えた時。
その気持ちは、自然と、

 ” 自分は、この人と出会うために生まれてきたのかもしれない ”

と、
自分なりに答えを見つけた時。

それが、 「 この星に生まれた理由 」 と考えても、
私は良いと思う。

逆に、
 
  「 運命の人 」

がみつからなくても。

 「 出会うことはできなかったけど、自分なりに充実した人生だった 」

と、

自分なりに。
自分なりに、自分の人生を

 「 良い人生だった 」

と思えたならば、


それは、最高の最期なんだろうなと。

まだ人生の 2/1 にも満たない人間が、

そんなことを考えてしまった。


***


この星に生まれて ....
It is born in this star.