更新について | 『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』という小説を書いています。
どうぞ御気軽にご覧下さい♪

2014/12/01
多忙でしたがやっと余裕ができました!
まだ忙しい生活が続きますが
休み休み更新していけたらと思います!
忘れ去られているとは思いますが
またよろしくお願いします♪

こんにちわ、お久しぶりです。

お知らせを更新してからは一週間と経っていませんが、

ここでお話しさせていただきます。


最近、現実のほう(え

で、とても忙しくなっています。

ので、平日の更新が出来ないのです。


休日にも更新できない場合があると思います。

なので、休み休み更新させていただきます。

土曜日に2~3話一気に更新するなどということがあるかもしれません。


以上です。


駄文で申し訳ありません。


デスティニーの更新は、やめるつもりはありません。


これからもよろしくお願い致します。