まとめ/雑談 | 『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』 ~運命の物語~ 

『デスティニー』という小説を書いています。
どうぞ御気軽にご覧下さい♪

2014/12/01
多忙でしたがやっと余裕ができました!
まだ忙しい生活が続きますが
休み休み更新していけたらと思います!
忘れ去られているとは思いますが
またよろしくお願いします♪

デスティニー まとめ

【登場人物】

速水 綾 (はやみあや)
この物語の主人公。
中学二年生、10月23日生まれ。
身長:162㎝ 

藤谷 亜衣 (ふじたにあい)
綾の親友。
来年度の吹奏楽部部長。
中学二年生、4月2日生まれ。
身長:160cm

水瀬 寿々 (みなせすず)
「すず」って書くならもっといい字あっただろ!
・・・すみません。そう思います。
中学二年生、7月7日生まれ。
身長:158㎝

津川 輝 (つがわこう)
「ひかる」と読んでいた方もいらっしゃるかと思うのですが、「こう」と読みます。
若干当て字ですが・・・ 来年度、陸上部部長。
中学二年生、5月7日生まれ。
身長:171㎝

谷村 優斗 (たにむらゆうと)
輝と仲のいい、ドSの集まり(綾語)の一員?
来年度、陸上部副部長。
中学二年生、11月28日生まれ。
身長:168㎝

池中 拓 (いけなかたく)
小学6年生の時に転入してきた、綾の同級生。
最近陸上部に入部し、才能発揮中(笑)
中学二年生、1月10日生まれ。
身長:169㎝

星野 梨奈 (ほしのりな)
2年1組のいじめられっ子。
拓と接点があったようで?
中学二年生、3月29日生まれ。
身長:155㎝

原田 好乃 (はらだよしの)
綾と同じく、背の高い女の子。
綾とは普通に仲がいい。
中学二年生、8月16日生まれ。
身長:162㎝

八木 晋太郎 (やぎしんたろう)
星野梨奈をしつこくいじめる、いじめっ子。
輝たち(輝、優斗、拓)とは対立している様子がうかがえる。
中学二年生、9月1日生まれ。
身長:166㎝

織田 彰 (おだあきら)
2年1組の担任。
生徒からの信頼は得ているが、好かれてはいないという微妙な立ち位置。
教師歴20年、50歳。
身長:176㎝


***

こんにちわ!

「デスティニー」読んでいただきありがとうございます(^u^)

いやはや・・・・

「速く進みすぎじゃね?!伸ばせよ!!」

・・・・・スミマセンその通りです・・・

いやでもね、綾と輝がくっついてくれないと話がすすまnげっふげっふ。・・・・いやソンナコトハアリマセン。

でも、私的にいちばん好きなキャラは拓くんですWハート3

チャラそうなんだけど、なんか可愛いし・・・

脳内イメージでは茶髪の癖っ毛くんですねきらきら

優斗くんは・・・・亜衣ちゃんが惚れそうなタイプですよね(-∀-`;)

亜衣ちゃん惚れっぽそうだもん(-∀-`;)

輝くんは・・・正統純愛派かなあと勝手に決め付けちゃってます笑

綾ちゃんには相応しくないかもしれませんが・・・(妄想少女なので)

寿々ちゃんと拓くんてのは意外かもしれませんが(まず寿々ちゃんが恋すること自体も理解できない方少なくないかと思います)

でも恋してくれないとね・・・話が進まnうん、みんな幸せになれないもんね!!

まあ、輝くんと綾ちゃんには衝撃の展開が待っていますので・・・

今はラブラブしてもらわないとねsweat*

ま、とりあえず中3まではラブラブ生活/リア充生活おんりーだと思います笑

ま、ゴールインまでちゃんと行くのは・・・・優斗くんペアくらいではないでしょうか笑sweat*

まあそこら辺をこまごまと書くつもりはありませんが・・・・(´-ω-`)sweat*

こまごまと書くのは、やっぱり主役ちゃんペアですね笑

だって主役だし・・・笑

一番ほったらかしにされるのは優斗くんペアじゃないでしょうか笑

あの2人は、多分なんの問題もなくやっていくと思います・・・(´-ω-`)

なんかオトナだからねあの二人笑

一見、綾×輝がオトナかと感じる方も多くないかと思いますが、

この二人は世話が焼けますね~(´-ω-`)

なんかお互い意地っ張りなので笑

まあ、そこが萌えツボと言ってもいいのか笑


そんなこんなで!!「デスティニー」まだまだ続きます!!!(たぶん・・・

今後ともよろしくお願いしますLOVE


愛咲....みさ