チャオチャオ~ 生きる喜びで輝く あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

山笑う候から 山滴る候へ めぐっていく感

今日は ようふるふる  傘

 

 

雨は眠氣を催しますね

うとうと うとうと しとったら ピンポ~ン ♪

 

 

 

 

あらま~ (◕ 0 ◕ღ)

なんたルチア サンタルチア 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滴る雨やけど~

 

🌈 虹が かかりました 🌈

 

 

 

 

 

 

べっぴんさん揃い踏みぃぃ

(ŐдŐ๑)☆ あっふんふ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラさんは 生鮮食品の女王 (◍>◡<◍)

最高最幸の口福にあずかるには 一分一秒 無駄にできひん 

昨年は 炙りにさせていただいた

今年は バター炒め 塩ふりふり

 

 

 

 

 

 

「 はようはよう 食べて 食べて 」 と 熱烈アピール

 

お台床で 立ったまんままんま

いっただっきまぁ~す ♪♬♫♪

 

( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ

 

 

 

 

 

 

星の子妹✦ izumo ✦さん  おおきにさん さ~ん ☀

愛されまくり 豊受まくり の まぁるいさんやよ~

 

夢で逢えたらええなぁ (*˘︶˘*) ♡ 。。。

 

そろそろ 深夜2時あたりには

今年も みずがめ座流星群が 到着しますよ~ *:˚✧₊⁎

時空を超えて 一緒 一翔 一笑 一唱 しまひょな

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の上の高原の精霊さん ようこそ我家へ

 

あたちの口へ ようこそ  (◍>◡<◍)