チャオチャオ~ すくすく伸び盛りの あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 


 

くるくるやっほ~ 彡◎彡の スイッチは これやった

 

 

 

 

 

 

どんだけ~~~ ! ! !
 

アスパラさんが すたこらさっさ よいさっさ (^ε^)♪ 

どんどこどーんと やってくるくる くるくるやっほ~ 彡◎彡

 

あうーーーっ   や や や・ら・れ・たぁ www  💦

 

 

 

 

 

 

 

会津の美味な🌈や~ん

 

 

 

 

早う 早う 食べて 食べてって 催促されて

とりまとりま 調理にかかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラさんは 生鮮食品

一分一秒を争うよっ (笑)

 

とりま とりま ♪ チャチャチャ ♪

 

 

 

 

 

 

まずは 炙って塩やろな (๑ơ ₃ ơ) ❤

 

 

 

 

 

サクッ サクサクッ  

瑞々しくて 甘い水分が じゅわ~ん

 

紫は やっぱり火を入れると ・・・ 紫頭巾を脱いで 素の緑に戻りますよん

 

 

 

 

 

あるもので サラータ に

 

セルクルに アスパラを 詰めて

トマト ゆで卵

 

 

 

 

 

 

星の子✦izumoさんの愛に 溺れさせていただいチャオチャオ~ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

アスパラ以外も たっぷんぷん

それは 追って  続篇とさせていただきます