チャオチャオ~ 笑顔満開な あたちの おともだちぃぃ~ (◕‿◡✿)

 

 

 

 

 

 

 

ついに 来た ?!

 

装える 黄色 イエローハート

 

 

 

 

 

 

フラワードットイエロー 

春の黄色 アレンジされたフラワーが ドットにあしらわれておって

即決購入しました

 

 

 

 

わくわく そわそわ 開封してみたら

え゛ぇぇぇぇぇぇーーーっ

ショップさんの画像とは違う

 

これは 黄色というより 辛子色

春の黄色でのうて 秋の黄色ということかな

黄土色に見えまする  

ちょっこと がっくりしてもうたけど

 

まっ パッソ ア パッソ (一歩 一歩)

装える衣類に近づいてきた~ 鴨・根 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

求めておっても 振動周波数が違うから

先様も なかなか あたちとマッチングできひんのやろな

原因は あたちの振動周波数なんや

う~~む~~~

黄色の振動 どんなんなんや ?  ꒰ღ˘◡︎˘ற꒱

 

 

 

黄色  

パラボラアンテナさん ( 福寿草 )

 

 

 

 

過日 逢いたいなぁ 

おめもじされたら 眼福のお福分けをたのもーーーっ (◕‿◡✿)

させていただいたら

さっそくさっそく おともだちぃぃ~のちろもんこさんが

探して 訪ねて 逢うてきてくれはった

うれしすぎる~るるる~

一面金色のはずが 一面銀世界に戻ってしまったとかで

楚々としたさんを探して お福分けしてくれはった

うれし たのしや ほ~ほれほ ♪♬♫♪

雪との共演ってところも いとをかし 美しいです

地面に張り付くように咲く パラボラアンテナ

今だけ 今だけ

スプリングエフェメラル 天使 天使 天使

 

な な なんと !

ちろ画伯が ミラクルを創造してくれはったんや

きゅ~ん きゅ~ん

こんなんこんなん みてみてーっ L⦿⦿K 

 

(*ˇᴗˇ*)。o♡ うっとりんこ .。o○

 

 

 

 

 

あたちの御蔵入りさんとは ベツモノ (笑)

あたちが出逢うた パラボラアンテナさんは

雑木林のなか 落ち葉を踏み踏みしながら歩いとったときの記憶

こんなふうに 青空の下におると

花びらの透明感 はかなさ しなやかさは マシマシやね

思わず 胸元に引き寄せて ぎゅ~ させていただきました

たっぷんぷんの黄色の魔法 イエローハート

ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)))) ぺこりん

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス

花金鳳花 ( はなきんぽうげ ) という和名をお持ちです

薄いセロファンのような花びらを ふわふわ ふわりふわり

まるで 小さな鳳凰さんが 羽を膨らませて 寛いでおるようです

 

こちらも 光を集める大き目のパラボラアンテナ (◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

春色黄色は ・・・

夏色黄色は ?

 

もう ええよ~~~

 

黄色のワンピースあたり いらっさーい  ( ꈍᴗꈍ ) おほほほっ