元氣 

言霊分解すれば わかるやんな

元 の 氣

元に戻ろう 元に還ろう

 

 

 

 

 

 

 

元氣でおりたぁない人もおります

元氣でない体験が 青写真の人がおるってこと

元氣から遠ざかることで 

元氣とは何ぞや を ガッテンしたい人がおるってこと

 

旅好きさんは 新しい体験 刺激を求めておるやに見えますけど

ほんまのほんまは 自宅がええ~ ってことを

なんども なんども 味わいたい人ちゃいますのん ?

 

キセキの日常から 離れることで

日常とは何ぞや 日常とはキセキやってわかるんやね

日常を 疎かにしとる人は そんな遠回り 道草 まわり道しはるんや

 

生きてるってこと

イノチってこと

体験ごとに レベルアップして 他視点で 捉えられるようになりますね

体験してくらさい

大きな オチリを ふ~りふり ♪ 応援させていっただっきまぁ~す 

 

とにもかくにも 体験しまくってくらさい

したいこと と して 秘めとることも

潜在意識に仕舞いこんでおることも

何かの刺激で アンテナに反応することも

片っ端から しチャオチャオ~ (。◕‿◕。)

それが おともだちぃぃ~ あなたの神力を マシマシしてくれますことです

 

ウジウジ しとったらあかん

ぐずぐず しとったらあかん

早う しよしぃぃ~~~~