久々の~ | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

しばらくブログから遠のいていました

が、またぼちぼち書いていこうかなと

思ってます。
 
今日はお天気が良かったので
久々に植物園に行ってまいりました。
 
 
      ↑↑
これ、ターメリックなのです。
最近スパイス料理にはまっていて
ターメリックはよく使っていたの
ですが、実際に生えているのを見るのは初めてで、ちょっと感動しました照れ
 
ちなみにブツは根っこの部分にある
みたい。
 
 
 
お次は、「月下美人」というお花。
本当は夜にしか咲かないのですが
開花調整というものをしているらしく、日中に見れちゃいましたラブラブ
 
 
 
へんてこりんな木の幹
 
 
 
唐辛子って、こんな生え方するのね照れ
 
 
甘味料として、知られている
ステビア。
可愛らしいお花を咲かせてましたよ〜
 
 
 
人が乗れてしまう座布団みたいな葉。
 
 
 
やっぱり植物は見ているだけで
癒されますね〜キラキラ
 
 
と、まとまりなく終わりますにやり
今日もお読みくださり、ありがとう
ございましたクローバー