正月太りには | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

 

 

こころとからだの波動調整セラピスト

みなみです。

 

気が付けば、半年以上ブログから

遠ざかっておりました

ご無沙汰しております(笑)

 

 

早いもので、年が明けて

もう3週間ちょっと。

まさに「光陰矢の如し」ですね。

 

 

1日1日を大事に生きなければ

と思う今日この頃です。

 

 

さて、年末年始は皆さまどのように

過ごされたでしょうか?

 

 

「食っちゃ寝」パターンの人も

少なくはないでしょう

私もその内の1人でございます。

 

 

去年、出張で10日ほど外食中心の

生活をしてから、

ウエイトコントロールがままならない

状態で年末年始に突入してしまい…

 

 

あとはご想像にお任せします笑い泣き

 

 

メタトロンのチカラを借りて

何とか春までには修正するぞ!

 

 

 

と、満月の昨日

固くこころに誓ったのでしたにやり