幸せを感じるとき | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

 

 

こころとからだの波動調整セラピスト

みなみです。

 

 

 

最近、「幸せの感じ方」は年齢と共に

変化してくるのだな~と

実感してます。

 

 

 

若いときほど、自分の欲を満たしたい

という思いが強く

 

 

 

何かを得られなければ幸せではない

 

 

 

という価値感でいましたね。

 

 

 

今でも、まったくそれがないか

といえば、ウソになりますが…

 

 

 

でも最近は、本当に

自分は何も得られなくても

十分幸せだなぁと思えるように

なりましたね。

 

 

 

今は家族と過ごす何気ない時間が

一番幸せだな~と思います。

 

 

 

いつ何がおこるか分からない

世の中になって

家族が一緒にいられる時間という

ものも有限で、

本当に貴重だと思いますし

 

 

 

これからも、かけがえのない家族との

時間を大事に過ごせたらいいな~と

感じた今日この頃でした照れ