歯磨き剤と毒 | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

 

 

こころとからだの波動調整セラピスト

みなみです。

 

 

 

ドラッグストアで売られているような

有名どころの歯磨き剤。

 

 

 

成分を確認すると、

さまざまな化学物質が表記されて

いますが

 

 

 

中でも発砲剤として使用されている

「ラウリル酸ナトリウム」

は、合成界面活性剤で

 

 

 

海外では、使用が規制されている

ところもあります。

 

 

 

洗濯や食器洗浄用の洗剤にも使用

されていて、汚れを落とすという

目的と同時に、

蛋白質と結合する作用があるため

 

 

 

口の中に入ると、

舌の味覚を感じる部分の味蕾と

結合することによって

味がわからなくなったりするのですね。

 

 

 

ほかにも殺菌剤として

塩化ベンザルコニウムや、防腐剤の

パラペンなどが安全性に問題が

あるものが入っている歯磨き剤も

多数あり

 

 

 

 

歯磨きするたびに、有害化学物質が

口の粘膜から吸収され、

からだに溜まっていくのですね。

 

 

 

歯磨き剤を使用しなくても

歯石の除去は十分できますので

なにもつけないか、もしくは

 

 

 

有害な化学物質が入っていない

歯磨き剤を選んでいくと

いいですねニコニコ