メタトロンセラピー ご感想 | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

こころとからだの波動調整セラピスト

みなみです。

 

 

先日は筑後で出張メタトロンを行って

きましたニコニコ

今日は、その時のお客様のご感想を

ご紹介します音譜

 

 

 

メタトロンを受けようと思われた

きかっけは?

 

少し前にメタトロンの事を知って、

丁度受けたいと思っていたところでした。

 

 

実際にメタトロンを受けられて

いかがだったでしょうか?

 

特別悪いところがなさそうで

良かったです。

 

 

今後、活用できると思われることが

ありましたか?

 

食事の合う合わないを知れたので

気をつけていこうと思います。

 

 

メタトロンを受けるかどうか迷われている

方へのメッセージをお願いします。

 

自分は健康だと思っている方でも

受けてみて、実際にそうだったら自身に

つながるし、おもしろいので

やってみてください

 

 

内容についてのご意見・ご要望

 

兄弟と母親にも受けさせたいです。

(40代・女性)
 

 

 

 

メタトロンを受けようと思われた

きかっけは?

 

自分の身体の状態を知りたいと

思ったので。

 

 

実際にメタトロンを受けられて

いかがだったでしょうか?

 

自分の身体の様子や、合う食べ物など

今まで知らなかったことが分かって

とても良かったです。

 

 

何か印象に残ったことがありましたか?

 

感情と臓器はつながっている

精神と身体の関係、つながり

 

 

今後、活用できると思われることが

ありましたか?

 

自分に合う食べ物が分かったので

気がけて摂取していきたいと思います。

 

 

メタトロンを受けるかどうか迷われている

方へのメッセージをお願いします。

 

自分の身体のことを知るとてもよい機会

だと思いますし、今後の生活習慣で

気を付けておきたい事なども分かるので

とても良かったです。

 

 

内容についてのご意見・ご要望

 

今後できるだけ多くの人が気軽に

受けられるようになるといいなと

思います。

(30代・女性)

 

 

ベルメタトロンとは?⇒こちら

ベルメタトロンセラピーはこちら