疲れからの… | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

 

 

こころとからだの波動調整セラピスト

みなみです。

 

 

 

毎年、この時期になると

花粉や黄砂などに反応してなのか

呼吸器系に不調がでてしまうの

ですが

 

 

 

今年は、いつもより症状が酷く

風邪を併発したのかな?と思い

メタトロン測定してみました。

 

 

 

ここ最近、慣れない作業をして

からだを酷使していたので

相当疲れもたまっていたのですが

 

 

 

結果は、思ったとおり

あちらこちら不調でした汗

 

 

 

呼吸器系は、やはりアレルギー反応が

強くでて、免疫細胞もお疲れの様子

でしたので

 

 

 

くまなく全身にメタセラピーをかけて

いきましたよ。

 

 

 

症状が落ち着くまでは、

しばらくメタセラピーを毎日続けて

経過を観察してみたいと思います。

 

 

 

労働と休息のバランスを上手に

とることって簡単なようで

難しいですね…。

 

 

 

でも何といっても、からだが資本

ですので、どんな時でも

「自分を労わることを第一に考える」

ようにしたいものですね。