メタトロンのご感想 | 身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

身体からのメッセージを聞く メタトロンオペレーターの日記@福岡

元ナースによる、こころとからだのバランス調整 メタトロン&フラワーエッセンスセラピー

こころとからだの波動調整セラピスト
みなみです。

 

 

久々の更新ですが、

先日、筑後で出張メタトロンしたときの

ご感想をご紹介します。

 

 

 

 

メタトロンを受けようと思われた

 きかっけは?

 

  今の自分の身体に事を知りたい

 

実際にメタトロンを受けてみて

 どうでしたか?

 

 「やっぱり~」と思う処がわかった。

 

何か印象に残ったことがありましたか?

 

 一番大切な事は、腸を元気にすること

 他、便秘など

 

今後に活用できることは?

 

 便秘の改善に心がける

 意識的に体を休めようと心掛ける

 

メタトロンを受けるかどうか

 迷われている方へのメッセージ

 

 自分の身体の事を知るにはよかった

 これから注意すれば改善できる。

 

今回受けていただいた内容についての

 ご意見。

 

 わかりやすかった。 

                                  (60代女性)

 

 

 

メタトロンを受けようと思われた

 きっかけは?

 

 自分の体の中の状態を知りたかった

 

実際にメタトロンを受けてみて

 どうでしたか?

 

 状態が良かったので良かったです。

 安心しました!!

 自分に合う食べ物合わない食べ物が

 分かって良かったです。

 

何か印象に残ったことがありますか?

 

 アドバイスを聞いて、今後の食事の

 とりかたを変えようと思いました。

 

メタトロンを受けるか迷われている方

 へのメッセージ

 

 メタトロンを受けて、自分の体の状態が

 明確にわかると、今後どうしたらいいかも

 わかるので受けると良いと思います。

                                (40代女性)

 

 

お二人とも、もともと健康意識の高い方で

結果を踏まえて、どういう風に生活改善

していけばいいかというところで

意欲的にセッションを受けていただき

ました。

 

 

日々の健康管理は、まず自分の状態を

客観的に知ることが大事ですね。

 

 

 

メタトロンは自分では気がつかない

不調な部分を知ることができ

未病ケアにも大変役に立ちますので

 

 

定期的に全身チェックするといいですねウインク

 

 

ベルメタトロンとは?⇒こちら

ベルメタトロンセラピーはこちら