みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




日曜日は
モーニング娘。'22さんBEYOOOOONDSさんのコンサートが
愛媛県西条市総合文化会館で行われますね!!


前に
えひめ!移住応援大使をさせていただいたので
何度も西条市に行ったことがあって☺️
大好きな場所です🤍


行く方はぜひ西条市も楽しんで帰って頂きたいな~と思って
行ったことある場所から
おすすめの場所を何個か書きます😉




西条市はとにかくお水が美味しいんです💧


会場の横には
「うちぬき」って言って
日本名水100選にも選ばれたお水が飲める場所があります!

ぜひ飲んでみてください😉


会場の目の前にある図書館は
室田瑞希さんと一緒に行きました📖





会場の横にある猪谷勉強堂では
太鼓まん食べました😋



その時のブログ↓





会場から2kmとちょっと離れたところにあるがやけど
「マルトモ水産」

新鮮で分厚くてめっちゃ美味しい海鮮丼
是非皆さんに食べてもらいたいです🥺🤍






伊予西条駅横にある
「自家製ジェラート VITA 西条店」
色んな味のジェラートがあります🍨




会場から徒歩1.2分の所にある
七 Coffee Roaster

夏に行った時は
フルーツがめっちゃ乗っちゅうかき氷を食べたがやけど、
店内はコーヒーのいい香りで
うちぬき水で入れたコーヒーは父のおすすめです😉

まだまだおすすめあるけど
長くなってしまうきこれくらいで..


ライブ見に行く方
楽しんできてください☺️



ブログ書きよったら
西条市また行きたくなってきた🥺!!!
美味しいご飯食べたい🤤海鮮丼食べたい🤤


松山空港行ったら
鯛めし食べたくなる🤤🐟
時間あったら食べる!!!!




皆さんもここに来たらこれ食べる!!とかありますか〜??



私は武道館終わりに
九段下のわらやき屋でご飯食べて見たいな〜って
ファンの時から思ってる🤭😂

看板すごいですよね〜😌


前に何でもない日の早い時間にお母さんと行きました☺️





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な一日になりますように!
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢