みなさんこんばんは!!!!
えひめ!移住応援大使の川村文乃です🍊

今日は室田瑞希さんと一緒に
Facebookライブをしながら
愛媛県西条市を巡りました♪
 
今日のブログはその様子をお届けします!




ここは愛媛県立西条高等学校の前です!!
昔はお城があったき
その面影が残っています🏯




西条市役所からスタートしました!
市役所の前にあるうちぬき水を飲みました!!
とてもきれいで美味しくて飲みやすいです!
 
そこからあるいてマルトモ水産へ行きました!!
いろんなお魚がおって楽しかったし美味しかったです😋お腹まんぱい!

この写真の中は
全部歩いて行ける距離です!!





伊予西条駅の近くには
「Vita」というジェラート屋さんがあります🍨いろんな味があってまた食べたいです!!

鉄道歴史パークには
最初の新幹線が置いてあって!!
この新幹線かわいくて好きやったんです!!
模型でしか見たことなかったきみれて嬉しかったです!!!

西条市観光交流センターには
秋に行われる「西条まつり」で使用される
だんじりが置いています!!

図書館の目の前に太鼓まんがあって!
いちご狩りもめめめめめっちゃ久しぶりに出来て楽しかったです🍓
いろんな種類のイチゴがありました!

「くらしとごはんリクル」さんでは
ブルーベリーコンポートソーダとダッチベイビーを頂きました♪
この間は朝ごはんを頂いたのですがそれも美味しかったです!!!


みなさんにも行って食べて頂きたいものばかりです💓!!!
 

Facebookライブ見てくださったみなさんありがとうございました!!
平日のお昼からいきなりの配信見て頂き感謝です♡

Facebookライブは生配信で
西条のいろいろな所を紹介したがやけど
英語のコメントが多くて
外国からも見てくださっていて
嬉しかったです💓

生配信やったき
お仕事とかで見れんかった😭方は
アーカイブが残っちゅうき
ぜひぜひみてください💓

https://www.facebook.com/saijocity
たくさん配信したき
この1週間は暇しないですね!!!笑


後日、オフショットや綺麗なカメラで撮った写真とかアップされますので
西条市のFacebookにいいね👍をよろしくお願いします!!!!


今日の配信を通して
西条市の魅力をたくさんお届けできちょったらいいな♪と思います!
美味しい食べ物いっぱいやし、観光する所もたくさんあるきぜひ遊びに来てください♪


明日は室田さんの素敵な写真をブログに載せますね♪

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

💜お知らせ💜

TS ONE「TS ONE UNITED アンジュルム ~アンジュルム川村文乃のアヤノの夜明けは近いぜよ!~」
12月のマンスリーパーソナリティーに決定しました!!!!!!!!!!!
嬉しいです😊💓
毎週水曜22:00~23:00
毎週土曜25:00~26:00 ※再放送
1時間のラジオ番組です!!!
アプリできけます!!!
ぜひ聴いてください♪


🕺12/21(木)渋谷TSUTAYA O-EAST
『GIRLS ROCKS』に出演します!!
沢山のアイドルさんと一緒にライブです!!
ロックロックロック!!

今日から渋谷duo前にあるモニターでイベントの告知VTRも流れちゅうみたい!!
一緒に楽しみましょ〜!!


最後まで読んで頂きありがとうございます!!!
明日は動くぞ🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃
おやすみなさい!!!!!

❁川村文乃❁