みなさんこんばんは!!!
川村文乃です!!


先日、実家に帰った時に
愛媛県西条市に遊びに行きました!!


海鮮丼最高!!!!🦈

「えひめ移住応援大使」を務めさせて頂いていて、
何度かお仕事で西条市に行って
絶対また行きたいー!!と思っていたので
今回高知に帰ったタイミングで
西条市へ遊びに行きました!!!


高知から車で2時間くらいかな、
お父さんが運転して連れてってくれました🚗 ³₃
(父よ!朝早くから運転ありがとう🙇‍♀️)

この日のスケジュールは
朝高知を出発して
お昼の飛行機で松山から東京へ戻り
ナカGフェスを見に行く!
というなんとも詰め込んだスケジュールで😂
短い時間の中最大限に西条市を満喫しました笑!!


まず最初は
JR伊予西条駅から車で1.2分
☕️七 Coffee Roaster☕️

なんと朝8時からオープンしていたので
朝8時からおじゃましました!


山すいかのかき氷をいただきました🍧


すいかがどばっ!!とのっちょって
手作りシロップとふわふわ氷とアイスクリームとすいかの組み合わせが最高でした✨

季節によってフルーツも変わるみたいやき
また行きたいです!!

焙煎機が入口近くにあって
コーヒーの香りで出迎えてくれるお店です!



かき氷を食べたあとは

🧗‍♂️石鎚クライミングパークSAIJO🧗‍♀️へ

ボルダリング競技場
リード競技場
スピード競技場がある施設なんですけど
なんと1時間100円や150円ほどで利用することができるんです!

2年前?にクライミングを初体験させて頂いた所で、
(その時の動画です!
初めてクライミングを登って楽しすぎてまた登りたい!とずっと思っていたので
登りにきました!

クライミングに必要な道具を私は持ってないので
今回はボルダリングをしました!!




なにげ初のボルダリングかも!
常連さんが登り方を教えてくださって
コツとかも!
すごく優しい方ばかりでした!

夏休みやき子供達もたくさんいて、
「今日はすべるね~」と話してて
子供達も常連さんなのか!!とびっくりしました!!

近所にこんな施設があったら
あやのも毎日通っちゃう!!!!!


ボルダリングをやってみて
上から下におりていくのが苦手ということに気づきました笑
クライミングはずっと上に登っていくき
おりていくの難しかったです😂

またボルダリングも
クライミングもしたいです!!!




ボルダリングで動いたあとは
🐟マルトモ水産🐟へ

前にむろさんと西条市に来たとき
食べた海鮮丼を食べました!!
お刺身が
どどどどどん!!!!!!!!
とのっちょって
ボリューム満点💯
おいしさ満点💯

最高です!!!!!!!



こんな感じで
朝8時から12時まで
最大限に楽しみました!!

まだまだ行きたい所はあったがやけど、
またの機会に!!
また行きたい!!!!!!


ぜひみなさんも
西条市遊びにきてみてくださいね♪





今日も一日お疲れ様でした!!
明日も素敵な1日になりますように🌙*゚
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎