みなさんこんばんは!
川村文乃です🦈





みなさんに嬉しいお知らせ☺️



高知県観光特使に就任致しました!






とっても嬉しいです☺️


高知県で生まれ育ち
小さい頃から高知県の特産物、観光地を紹介する事が好きだったので
こうして高知県の観光特使に就任させていただき嬉しく思います!!


1度行ったらまた行きたくなる
宝の島のような県だと思います!!


素敵な場所やき
1回遊びにきてほしいがよね🥺❣️

おいしいもんもたるばああるき
胃袋掴まれると思います!!



今は高知に遊びに行くのは難しいと思うので、
スーパーとかで【高知県産】の文字を見かけたら
ぜひ手に取ってみてください🍅🥒


ニラ、生姜、みょうが、茄子、柚子は
高確率で高知県産なはず!!


今は
ゴマサバ、うつぼ
フルーツトマト、文旦、温州みかんが旬です!!




これからも
たくさんの方に高知県を知ってもらって
観光しにきてくれるように
高知の色々な事発信していきます!!







高知でライブがある時に作った
高知案内ブログ読んだことない方は
この機会にぜひ読んでみてください🥷


1番おすすめのブログ👇🏻
2019年3月のブログです!



2019年11月

2018年3月




去年取材して頂いた
SUUMOタウンの記事も
川村文乃×高知県で
おすすめです🐟



いつか
アンジュルムでよさこい祭りに参加してみたいし、
高知でも単独ホールコンサートをするのが夢です✨






そして、
ゆず活アンバサダーの委嘱状も頂きました!





パッケージイラストを描かせて頂いた
ゆずシャーベット&ジェラート発売中です!


高知県のアンテナショップ
「まるごと高知」で販売しています!


ネットショップでも販売中🍋


この冬は#ゆず活 で
ビタミンとって元気に乗り越えましょう🕺🏻






NHK高知で放送されている
「中道この道逃げる道」の防災まちあるきイベントに参加することが決まりました!!

http://www.helloproject.com/event/detail/775fa84b046974a993c220624a3447fae52434f9高知の地震・津波の歴史や今後の備えについて、
実際に街を歩きながら学ぶというイベントです🚶‍♂️🚶‍♀️

2月14日(日)
13:30~16:30
高知県民ホール グリーンホール

入場・参加は無料ですが、
事前申し込みが必要になります!



皆様のご参加お待ちしております☺️





⛅️お知らせ️️️⛅️

本日配信になった
「アプカミ」

橋迫鈴ちゃんとMCをしています!

モーニング娘。'20さんの
「ギューされたいだけなのに」のダンスレッスンに
佐々木莉佳子さんのミラー・ミラーのレコーディングです!!


みなさんぜひご覧下さい📺





今日も1日お疲れ様でした!
とても嬉しい1日でした!!

今まで応援してくださったみなさんのおかげで
このような形で高知県と関わる事ができて嬉しいです!
ありがとうございます!

明日も素敵な1日になりますように👼
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢