こんばんは〜。

1月1日は家でゆったり過ごしました。

上國料萌衣です〜😚



なんと!

2019年。

元日から!


新メンバーのブログが始まりました〜👏🏻👏🏻👏🏻


メンバーカラー🥒Bright green 太田遥香ちゃん




メンバーカラー🍊Light orange 伊勢鈴蘭ちゃん




さっそく更新してあるので、
ぜひこちらからもチェックしてください〜🌸

2人の最初のブログは自己紹介⭐️



さっき
自分が加入して1番初めに更新したブログを読みました。


自己紹介してないやんけ〜

👋( 'ω'👋)


すみません。笑

結構大事なことなのに完全に忘れていましたね笑


このブログ書いた時の記憶結構残ってるんですけど、

私、2015→2016のカウントダウンコンサートが初ステージだったんです。

それで、
先輩方にたくさんたくさんたくさんたくさん始まる直前まで一緒に練習してもらったのに大器晩成で失敗してしまってすごく申し訳なくて、すごく落ち込んでたんです。



その時に書いたんです!!!!!!!

😂😂😂😂😂


今だと笑い話になりますが、当時は失敗してしまったのにテンション高いブログなんて書けない!ってなってて、
写真も載せずに、
すごくシンプルなブログからのスタートでした。笑


それでも、たくさんの方がいいねとコメントくださっていて嬉しい😫


やっぱりブログは自分を発信していける場所なので、これからもなるべくたくさん更新していきたいと思います!


新メンバーのブログ、
チェックよろしくお願いしますね👀✨


⭐️🥒⭐️ お知らせ ⭐️🍊⭐️

🍳「SNOOPY SHOULDER BAG BOOK」

🍳「SNOOPY インテリアバッグBOOK」

絶賛発売中(●)´`・)💕
2冊とも表紙をやらせていただきました!

🍳月刊エンタメ

発売中!
LARMEでお世話になっている編集さんからのコメントがあったり、、。
自分のページを読んで、
もっと頑張ろうって思えました😭


🍳P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜
というミニコーナーをやっています!
Pリーガーのみなさんにインタビューしています!👀


それでは!このへんで!

ばいばいきーん💫

(⃔  `꒳´  )⃕↝