みなさんはじめまして!!
そして明けましておめでとうございます🎍
アンジュルム新メンバーになりました!!
伊勢鈴蘭(いせ  れいら)です!!
今日からブログを始めることになりました♡
 
2019年最初の日!一年のスタート!そして私にとってたくさんの事を学ぶ大切な一年のスタート!気を引き締めて頑張りますので、
これからよろしくお願い致します!!!

———————❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎———————
♢自己紹介♢

♣︎名前                  伊勢鈴蘭(いせ  れいら)
♣︎あだ名             えびちゃん・伊勢ちゃん など
♣︎ 年齢                14歳
♣︎誕生日             1月19日
♣︎特技                  クラシックバレエ
♣︎好きなもの       宝塚歌劇団♡
 
♣︎先輩達に追いつけるように
歌とダンス特訓中です💃🔥

———————❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎———————

これは昨日のカウントダウンコンサートに2人で観に行った時の写真です!もうとっても仲良しさんですよ〜〜🥰🥰

そしてついに私のメンバーカラーが決まりました!!ででん!!!ライトオレンジです🍊🧡
ちなみに相方のはーちゃんは、、、ででん!!
ブライトグリーンです🍏💚


これからたくさん日々思ったこと・感じたこと ・面白いと思ったことも載せていきたいなと思ってます!


お仕事や学校などで疲れている皆さんが少しでも笑顔になれるブログを作っていけるように頑張りますので、

たくさんの

いいね👍      と    コメント 💬 
(ちゃんとコメントもみていくのでたくさん送ってくれたら嬉しいです🥺)


お待ちしております♡


そして、明日1月2日から
「Hello ! Project 20th Anniversary!! 
Hello!Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜 と〜NEW AGE〜」が始まります!
私にとって初となるステージなのでとっっても緊張してますが、みなさんと盛り上がっていける楽しいステージに出来るように頑張ります!




🦐 🦐 🦐