🐰こんちくわ~👌🐰


アンジュルム新メンバーになりました。

太田遥香(おおたはるか)です😘

 


今日から、
念願のブログが始まります❤❤❤❤

 

やった~~~~~~~~~~~🙌

 

ブログを通して少しでも
はーちゃんの事知って貰えるように
頑張ります🎖🎖

 

 


さっそく😏😏😏

自己紹介をしたいと思います(✌'ω'✌)


💮名前
太田遥香(おおたはるか)


💮ニックネーム
はーちゃん、太田ちゃん


💮学年+年齢
中学3年生の15歳


💮出身地
北海道⛄️⛄️⛄️


💮血液型
B型


💮性格
明るくて元気︎💪


💮身長
154cm                              
(1年間でね11cm伸びたの😳)


💮好きな食べ物
きゅうり🥒、ちくわ

 

 

こんな感じです!

はーちゃんの事語ってると照れるね😝😝

 

 

 

そして、、、
はーちゃんのメンバーカラーが決まりました!!


色はー、

【 Bright Green】


『少し明るい緑』です💚

 

 

はーちゃんは、これを発表された時
すごい嬉しかったの😘

 

なぜなら、、、、、、、、

 

きゅうり🥒の色に似てるから✌✌✌✌

あとね💕
北海道といえば、グリーンのイメージがあったので
北海道っぽい色で
とても嬉しかったです✨✨

 

LIVEとかで【 Bright Green🥒】色を
見るのが楽しみです!
そのためには
早くこの色に似合う自分になれるように頑張ります。

 

 

 

f

 

 

伊勢鈴蘭(れらたん)

れらたんはライトオレンジ🍊

 


これから頑張りますので
応援お願いします🤗🙏

 

 

以上はーちゃんでした🐰