こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です!







そういえばの話なんですけど、前に
1日に2回も人助けを出来た(つもり)です



出来たと思うんですが……!


やっぱり声を掛けるのは勇気がいりますよねえ



仕事!となると声かけられるんですけど、プライベートだと一気に弱気になってしまうので、なかなか街中で見かけた人を助けたいなぁと思っても出来なくって


なんかそういう瞬間って、急に”声かけられるの嫌かな、、、”とかそういう考えが浮かびますよね笑


今まで助けたくても、自分の勇気のなさで後々後悔することも多かったから2回も勇気だせて自分の中では大きな進歩でした!



声かけさせて頂いたお二人の方が、今は何もなくただただ元気だったらいいな……とここ最近たまに思い出します🍥



みんなさん健康でいてくださいねぇ~~~~🍅













はしさこりん氏の顔を隠してるのは、多分本人からは載せていいって言われると思うんだけど、マネージャーからダメって言われるので、隠しました笑


相変わらずどどどどな変顔してます😮‍💨笑



私の膝に乗ってくれたんだよかわいい
そして間からひょっこりのわかにゃ


わかにゃもよくこの顔やるのよ
かわいいねって言ったらやる顔、かわいいね☺︎




愛、





明日はツアー北海道公演ですーーーーー
久しぶりに地元へ帰ります🌛嬉しい!




多分ですが、夜は寒いと思うので暖かい格好しましょう、、!!あと雪虫どうなのでしょか……
雪虫が多い場合はマスクした方がいいかもですね…気をつけてください😢



会場では思いっきり楽しみましょう😽



個別イベント、2次募集中です
ぜひ会いに来て欲しいです、待ってます⭐︎




それではおやすみなさーい
いい夢見てね!




🦐🦐🦐