こんにちはなな〜🌼

今日で、おはガールになってから1年が経ちました!!
おはガール練習生の期間も合わせたら1年半くらいになるのかな☺️
今日は私がおはガールになるまでのお話をします🌞

ハロプロ研修生に加入してから、すぐにおはガール練習生のオーディションに受けたので、おはガールになりたい!よりもオーディションのお話を頂いたから挑戦してみたい!っていう気持ちのほうが大きくて🐣

おはガール練習生に決まった時にね、他の子達を見たらみんな凄く可愛いくて💖
ニコラを読んでたので、かほっちのことも知ってたし、エミちーも動画で見たことがあったから、今まで見てた人達とこれから活動できるんだって思ったら嬉しくて!
みんなに初めて会った時に、みんな凄く仲良くしてくれて😊
みんなと会えて、テンション上がっちゃって、たくさん喋りかけたのに、同じくらいテンション高くお話してくれたの〜!

3チームに分かれた時に、あかりんとかほっちと一緒のチームに!
あかりんが凄く良い子で、かほっちの大人っぽさにびっくりした🩷

チーム編成があって、エミちーとゆうゆうと一緒のチームに!
2人は、私にとってお姉ちゃんみたいな感じだったから、自由に動き回ってた!笑
エミちーもゆうゆうもとっても優しかった🩵

おはガール練習生はチームとか関係なくみんな仲がすごく良くて、みんな凄く良い子で、みんなと一緒に過ごす時間が大好きだったなぁ!!

おはガール決定の日!
このとき、色んな方が会場に来てくれたのがとっても嬉しかったです☺️
最後の最後まで誰がなるのか分からなかったし、ドキドキしてました!
投票が始まる前、ステージに立つ前にみんなで背中を押し合って、声を掛け合って、ステージに出たのを覚えてます!!

決まった時、嬉しいと同時にもっと頑張らないと!って思いました!
気が引き締まった日でした!


♡ーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡
かやりりは、凄い可愛いのに変顔が得意でとっても面白い子!

しまゆうは、わりとサラッとしてて歌が凄く上手な子!

ナッツは、とにかく全力で取り組む元気な子!

キャノンは、自分らしさを持ってる素直で優しい子!

あかりんは、心があったかくて、優しさが全面に出てる可愛い子!

ゆうゆうは、人を励ましたり、誰かのために動ける子!

こんな素敵な人達と一緒に頑張ることができて楽しかった🤗
またみんなで会いたいな!
♡ーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡

おはガールとして一緒に頑張ってるエミちーとかほっち!

エミちーは、人の気持ちを考えて行動できる優しい子で、かほっちは、明るくて笑顔がとっても眩しい子!
二人とも凄く素敵で、大好きな仲間なの🥰
おはガールで集まると時間がすぐ過ぎちゃって、もっともっと一緒にいたい〜!ってなるんだ〜!
3人でお話するとき、色んなお話をするけど、結局最後に、おはスタを盛り上げられるように頑張ろうね〜✨ってお話になるの!毎回ね🤣
おはスタが大好きなんだなぁって思う!!
これからも頑張ろうね!!
大好きだよ〜〜🩵🩷💜



♡ーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡



おはガールになるまで、毎朝投票をしてくださったり、たくさん応援してくださってありがとうございました☺️

皆さんの応援のおかげで、今私はおはガールとして活動できています!!
そして、出演する日におはスタを見てくださったりして嬉しいなって思います!


これからも私らしく頑張ります✌😁
是非おはスタ見てね〜🌞🖐👌

おはガールという大きなお仕事をする事ができて、本当にありがたいなと思います!
お仕事1つ1つ、これからも大事にして行きたいです!


長くなっちゃってごめんなさい💦
それでは~!
後藤花でした!
ばいばーい!