こんばんは!
川名凜です



昨日からスタートしたコラボカフェ☕

TOWER RECORDS CAFE × Hello! Project 
『HELLO!PROJECT 25th Anniversary Cafe』

https://tower.jp/article/news/2023/08/16/c101


わたしのおすすめメニューは
「飲むべきべきカラフルドリンク★」です💖

かわいい見た目はもちろん、ゆずピューレが入っているのもおすすめポイントです!!

ぜひ飲んでみてくださいね〜🍹




コラボカフェ店内でご飲食された方限定で、
オリジナルグッズもご購入できます!

グッズのおすすめは
「トレーディングカード」!!

今回のトレカはいつものCDに封入されているトレカのサイズよりも少し小さめの54×85mmなので、世によく売っている"トレカケース"などなどのサイズと同じなんです!

なのでいつものトレカよりも持ち歩いたり飾ったりしやすいかな〜と思ったので、自分だったらどの写真を飾りたくなるかを考えて提出しました📷

ですので!持ち歩いてくださったら嬉しいです!

ランダムにはなりますが気になった方はぜひゲットしてみてください〜!!!





そしてみなさん!!


今夜 22:00~23:30
📻「MBSヤングタウン土曜日」

放送されます!!






初出演させていただきました
ぜひお聴き下さい!






秋ツアー開催中です🍁彡


🎪10月1日(日)

Niterra  日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知県)

開演時間
1公演目 14:45~ 
2公演目 18:30~


チケット一般販売中🎫


🎪10月14日(土)

東京エレクトロンホール宮城(宮城県)

開演時間
1公演目 15:15~
2公演目 18:45~



🎪10月28日(土)

福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡県)

開演時間
1公演目 14:00~
2公演目 17:30~


どちらもチケット一般販売中🎫

新体制になったアンジュルムと秋の思い出を作りましょう!!

待ってます!!




ps.

プリプリエビプリオ

食べました!!!!!!



想像の5倍くらい美味しかった〜!!





それでは!
川名凜😚