こんばんは!

為永幸音です♪



数日前からお母さんがドーナツ食べたい!
って言うのでミスドに一緒に買いに行ったら、

1箱に収まりきらないくらい、お母さんが買っててびっくりしました!!!

ミスドハロウィンほぼ全種類選んでたよ😂👻


私は『ホワイトファッションキャット』にした〜!キラキラ目の子だった!🤍✨️








前にマネージャーさんからの差し入れで、
『ポン・デ・チョコデビル』を頂いたので、

ミスドのハロウィンは今年2個目!!


かわいいし、おいしい、、🍩🖤




【お知らせ】

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム


10月1日(日)
Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知県)

10月14日(土)
東京エレクトロンホール宮城 (宮城県)

10月28日(土)
福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡県)


一般発売しています!
ぜひお越しください!!!


🌟チケットぴあ🌟


🌟イープラス🌟



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1035

かっちょ良い歌の音。


昨日のブログをマネージャーさんに送ったら、
「ピンチをチャンスに変えてください。」
って返信がきて、『かっちょ良い歌だ!』ってなりました!!!

好きな曲〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!