こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









今日は、JAPAN JAM 2023でしたー!!!!

アンジュルムは、初日で時間帯もトップバッターということで、それはそれはもう緊張していました、、、

でも、舞台袖でみんなで円陣を組んだら、みなさんの歓声が聞こえてきて、一気に緊張が解けました!

ステージに立ってからも、みなさんの声がイヤモニからたっぷり聞こえて、あまりの嬉しさに感極まって泣いちゃいました🥲

「次々続々」のたーけー!を聞けたのも嬉しかった!

やっとみなさんの声を聞ける時が来たんだなぁ、、、

めちゃくちゃ楽しくて、体が軽くて、あっという間に感じました!!!

みなさんきっと、朝早くから支度をして、雨の中、会場に向かってきてくれたと思います。本当にありがとうございます!🥹

アンジュルムさいこうだぁーーーーー!



BIG LOVE💖💖💖






そして何と、鈴木愛理さんとコラボという形で、バックダンサーをやらせていただきました!😳

私は、「Dance でバコーン!」💃

鈴木さんと一緒にパフォーマンスができてすごくすごく嬉しかったですし、とっても楽しかったです!

鈴木さんの歌声を生で超近くで聴くことが出来て幸せ🥰

ありがとうございましたー!




モーニング娘。’23さんのステージも見に行きました!😚

もう、思いっきりコールをしたし、ジャンプもした!

ライブ映像で見て衝撃を受けたマッシュアップメドレーを生で見ることができて興奮しました!!!!

めちゃくちゃかっこよかったです!!!




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

楽しかったぁー!!!

ご飯もたくさん食べれて幸せ😋

では!

松本わかな