こんばんは!
川名凜です


今日はJAPANJAM2023

出演させていただきましたーー!!!



トップバッター😳


ありがとうございました!!✨


始まる前から舞台袖でみなさんの声が聞こえてきて感極まりました!!

初めて直接コールを聞けて、始まってからも何度も涙が出そうになったし、みなさんから受け取った熱量を何倍にもして返したいと思った!


気持ちが高まりすぎたせいかちょっとはしゃぎすぎた気もしましたが、楽しかったです!!
これがフェスか!!



\ケロちゃん!/

のコールもありがとうございました😆😆


たーけー!も聞けて感動しました、、!





そしてみなさんの笑顔が見れるのも本当に嬉しかったです!!!

46億年LOVEの、「ねん!」のポーズ揃ってて凄かったです!!!もうみなさんisアンジュルム!!!

areか!!




赤い衣装です〜




みんな衣装の配色が珍しくて、今日一日の前半は人違いしまくりでした😆




髪型はフェスっぽく、カッコよくしました!!





そして鈴木愛理さんのステージにも一部出演させていただいて!!



私は「Danceでバコーン!」のバックダンスをさせていただきました💃



鈴木愛理さんのパフォーマンスとてもとてもカッコよかったです、、、!!

リハーサルのときから、鏡越しでずっと鈴木さんを見ていました🥹

痺れました!!!



沢山勉強になった1日でした!!

本当に楽しかったー!



今日は本当に、雨のなか朝から来てくださってありがとうございました!!

みなさんゆっくり休んでくださいね!😪





それでは!
川名凜😆