こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日はJAPANJAMでしたぁー!!!!!

初の SKYSTAGE  、初のトップバッター ということでもうほんとに緊張したし気合いも入っててテンションがあがりすぎないように本番前はすごしてました笑笑

本番は初の声出しが聞けて凄く感動して少しうるうるしてしまいましたね、🥹
あれは、ちょっと耐えられるうるうる具合じゃなかったです笑

雨予報だった天気も太陽が少し顔を出してくれるくらいいい天気に動いてくれて、たくさんの方と盛り上がることが出来てかっこいい先輩も沢山見ることが出来て、、

今日しあわせ!!!!







そしてそして、Hello!Project 25周年ということで

大先輩 鈴木愛理さんのバックダンスとしてパフォーマンスに参加させていただきました!!
私は 「Danceでバコーン!」に参加させていただきましたーー!!他のアンジュのメンバーは他の楽曲にも参加させて頂いていたんですけど、皆さんかっこよすぎました!
鈴木愛理さん、、かっこよくてかっこよくて、可愛らしくて、素敵で、、ノリノリで袖で盛り上がってました!!!!

本当にありがとうございました!!!










新衣装!!
フェスなので!!てんこ盛りな髪型にしました!!笑

竹内さんこのフェスが最後な気がしない😟
でもしっかり引き継げるように頑張ります🔥
(竹内さんとの写真笑いすぎて目開いてないね👀)





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎