大人になったなぁ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
昨日はお仕事の前にそろそろお財布変えようかなとか思って探しに行きました~。
 
 
ひとりで青山~表参道をテクテク歩いて、
いろんなブランドをまわってようやく決まりました(^_^)
 
 
なんか、大人になったなあって感じましたw
昔だったら絶対入れなかったお店だし、、お母さんとかと行くような場所だと思ってたからさ!
 
 
 
結局お財布はいまと同じシリーズの色違いにすることにしたのです!
 
 
でもバッグも欲しくなっちゃった。。。
 
 
うーん、悩もう(._.)ひひひ
 
 
 
ほっぺに飴玉入れてます。どうでも良い情報ですね。
 
 
 
 
今日も朝から頑張るぞ~~★
 
 
みんなもそれぞれ頑張りましょうねー!
 
 
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/