のんき | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
5月26日に行われる
武道館公演が迫ってまいりました。
 
間も無くリハーサルも始まると思うと
のんきなブログを書いていられるのもいまのうちだけなのかなぁ~~なんて考えてました(・ω・)ノ
 
 
 
 
わたしは鼻が低いというかなんかコンプレックスの一つでもあるんですが、
この写メでは100均のはなたかパウダーを使ってみました!鼻が高くなるの!
かなり細かい粒子のハイライト的なものですごい優秀なのでおすすめです♪
 
 
 
 
そういえば先日お友達のサプライズバースデーパーティーをしたんですけどちょう楽しかったです!!!
 
これでもかってくらいはしゃいで、歌って、本当楽しかったー!!またみんなで集まるの楽しみだなぁ(≧∇≦)♪
 
 
 
でっわまたあとで!いや、あしたかな?
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/