すしざんまい | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
今日も朝から撮影(・ω・)ノ
撮影三昧な日々です!!
 
メイク中のわたし。
 
前髪とかまだセットしてないから重いよ!
 
 
今日は移動時間が長かったので、音楽をずっと聴いてたんですけど
THEポッシボーの岡田ロビン翔子ちゃんがおすすめしてくれた歌をたくさん聴いてました♪
 
 
人におすすめされた曲を聴くのがだいすき。
 
 
わたしはロビンに、クリープハイプさんの曲をおすすめしました!
 
この間クリープハイプさんのライブに行きたかったんだけどチケットいつも自分で取るので今回手に入らなくて、行けなかったのよ(T . T)
ざんねん(T . T)
 
 
つぎはいけますよ~に。
 
 
世の中には素敵な曲が溢れかえってる!自分が生きてるうちにどれくらいの曲を聴くことができるんだろう?
 
たくさんいろんな曲を聴いたりうたったりしたいな(・ω・)ノ
 
わたしはわりと切ない歌が好き!なぜか失恋ソングとかめっちゃすき!w
 
 
ではまたね。
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/