激怒しています | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
やっとストロボエッジ見てきた~~
ストロボは初めてきちんと見た漫画だったから、映画化が決まった時から
すごくワクワクしてたのです☆~(ゝ。∂)ついに見れた~~
 
 
少女漫画系の映画は
すごくきゅんきゅんする、、、
 
 
最近たくさん映画見てる気するな~
 
 
映画見るの好きなんだけど
 
 
やっぱここ最近で一番面白かった映画はグランドブダペストホテル。
 
あの映画のエイドリアンブロディーさんのかっこよさは神懸かってる、、、!
 
 
ちょっとグロテスクな部分もあったりして見てて飽きなかったなぁ。
 
 
まだまだ見たい映画がたくさん♪
 
 
シンデレラの公開も待ち遠しいなぁぁ...
 
 
 
はあ毎日楽しみがいっぱいだ!!!
 
あとね、お誕生日シーズンだから
いろんな方が誕生日プレゼントをくださってとても幸せです~~
 
 
誕生日ってシアワセ☆
 
 
お部屋がもので溢れかえってる!!!笑
 
 
 
ではまたね~~
 
 
あ、何にも怒ってません( ´∩ω∩` )釣り( ´∩ω∩` )
 
 
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
<2015年5月26日(火)18:30開演>
3月18日12:00~3月29日23:59までhttp://eplus.jp/angerme526/