鳥肌が立つほどのパフォーマンス | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
昨夜はアイドル三十六房で
今日は撮影でした⊂((・x・))⊃
 
アイドル三十六房はいろんなことをぶっちゃけて話せたりするし、お話が合う皆様が集まってたのですごい楽しかったですね、、、
 
昨日あの後すっごくつんく♂さんの曲が恋しくなって歌詞をいっぱい見てたんだけどやっぱりすごいですわ...
 
つんくさんの歌大好き!!!!
 
 
是非とも今までのハロプロの曲をしらないひとにも昔の曲を聴いてほしいし、わかってほしい!
 
 
 
本当に名曲揃いなんですよ(;_;)だから私は本当に、ハロプロのアイドルになれたことを心から誇りに思っている!!!
 
 
もっともっと語りたいしまた三十六房に呼んでいただけたら嬉しいです♪♪
 
 
 
ブログでももっとハロプロのことをたくさん書いていきたいな~って思った!
 
 
私が何度見ても圧倒されて
鳥肌が立つ映像があって
それがドリムスさんの女子かしまし物語なんです。
 
 
ドリムスさんってやっぱりわたしが憧れてた頃の「モーニング娘。」さんであって
ドリームモーニング娘。としてもう一度活動してくださったときのライブがとにかく楽しかった(;_;)
 
ライブってこんなに楽しいのね(;_;)!って改めて思ったんですよね。
 
 
どの曲も踊れちゃう自分がいて、
メンバーの皆さんに客席ですごいフリコピしてるの見えたよー!って言っていただいたときは、わたしなんかのこと見てくれたんだ...ってめちゃくちゃ嬉しかった。
そうそうそれで、ドリムスさんの女子かしまし物語を見ていると
わぁぁぁぁアイドルだ!って思うんです。今じゃアイドルってこうゆうものだよね。みたいな方程式的なの出来上がっちゃってるってゆうか
衣装はフリフリでこそアイドルだみたいなところあるけど、
 
ドリムスさん含めハロプロはそうゆうところはないなぁいろんなことしてるよなぁって思うんですね。
 
 
なのに、これがアイドルだ!って感じるんです!!!
 
 
 
全員のスキルがものすごく高くて
全員が自分のポジションとやるべきことを完璧にやりきっていて素晴らしいなぁって何度見ても鳥肌が立ちます。。。
 
 
安倍なつみさん本当に可愛いです。。。
 
 
「なっち」さんこそ誰もが認める
センターですよね!!!!
 
 
はぁわたしも安倍さんみたいになりたいなぁぁ~~( ´∩ω∩` )ドキドキ
 
 
これからもハロプロの話題書くぞ~~♪
 
ではまたねっ