胡瓜の保存方法 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
みんな、タイトルで釣るのやめたんじゃないの?ってゆってるけど
やめたっていうのが嘘ってその後なんかで言ったからね⊂((・x・))⊃
 
そこんとこよろしく⊂((・x・))⊃
 
 
あ、わたし最近ダイエットしてて
自分で言うのもあれだけど
結構がんばってます!
まだ見た目に大きくは出てないと思うけど
ちょびっと食事制限と運動と
あとは健康的なものを食べてます☆
 
最近お誕生日祝って頂いたりで
外食がとても多かったんだよねっ!
だからお家にいる時とかはせめてもの努力で体に良いもの食べたり~。
 
でっも~~今日だけはなんでもOKにしちゃうんだ~~☆ははは☆なんでかはまだ内緒☆
 
 
絶対痩せてやる!ってことを見越して、でぶしか楽しめないことを今楽しむぞ♪
 
 
 
じゃあまたね。