まさかの事故の理由2 | 星の錬金術りりか

星の錬金術りりか

陰陽5行をベースにした星の錬金術で、あなたの宿命をお伝えします。

今から10年前位の話です。

札幌で通勤途中に交通事故に遭いました。

乗っていた自転車は壊れ、私は救急車で病院へ運ばれました。
最悪なことに事故の相手は道外の人。

交通事故の理由は、まさかの理由でした。

<まさかの交通事故の理由1 からの連載です>

 

交通事故に遭ったのは何か霊的な理由があるのかな?
なんて思いながら、ちょうどハワイ・マウイ島から来日していた
ベテランのサイキックリーダーのロイ・ゴヤさんに聞いてみたんです。
(メインの相談事があって、そのついでに聞きました)

 

そうしたら、
「その事故はリリ(私のニックネーム)が望んだからだよ」
と言うんだもん。

 

信じられないけど、ロイさんが言うことだし、
ちょうどその年に「思ったことが現実になる」という
合宿形式の自己啓発の勉強をした後で、
いろいろなことを、どんどん現実化していた時期だったため
胸に手を当てて思い返してみました。

 

まずそのときに最初に感じていた現実

◆自転車が壊れた
◆身体のあちこちに青あざ
◆会社をケガで1週間休んだ
◆東京出張を予定していたのに行けなくて仕事に穴をあけた
◆生まれて初めての自主上映会に向けて準備中だったので時間が奪われた
◆示談金交渉で加害者から当たり屋呼ばわりされて、罵られた

 

事故に遭う直前に夜中につぶやいていたこと

◎あ~あ~、週に1回の東京日帰り出張の時間もったいないなあ
できれば自主上映会の準備の時間に使いたい

◎映画の上映会で出費がかさむなあ・・・・
どこかからお金が入ってこないかなあ

◎日中は仕事、夜は映画のチラシづくりや印刷や
協力者集めや、準備作業で眠い。ゆっくり寝たいなあ

◎仕事忙しいし、映画もあるし、とにかくがんばらないと
私一人でやっているのだから、倒れてはいられない

 

はい★★

 

全部叶いました。

事故にあったおかげで。

 

◎あ~あ~、週に1回の東京日帰り出張の時間もったいないなあ
できれば自主上映会の準備の時間に使いたい

ーーー>会社から強制的に休むように言われ、
出張にも行かなくてすんで、時間ができました
それも堂々と休めました

 

◎映画の上映会で出費がかさむなあ・・・・
どこかからお金が入ってこないかなあ

ーーー>数万円ですが、示談金をもらいました

 

◎日中は仕事、夜は映画のチラシづくりや印刷や
協力者集めや、準備作業で眠い。ゆっくり寝たいなあ

ーーー>むち打ちになる可能性もあったので、
2日ほど横になってゆっくりしていました

 

◎仕事忙しいし、映画もあるし、とにかくがんばらないと
私一人でやっているのだから、倒れてはいられない

ーーー>脳みそは否定形は理解できないので、
言ったとおりに、自転車から倒れて気を失いました。

 

ここまでが10年前に自分で気がついたこと。
きっと事故は起こるべくして起こったんだなと
納得はできないものの、

 

私にとってのメリットが多いことに気がつき
重大なケガを負わなかったこともあり、
ひとまずは納得したのでした。

 

そして10年後、フラクタル心理学を学んでから、
このときの事故の理由と、
事故の相手の加害者が、なぜ私を当たり屋呼ばわりしたのかまで
ずる賢い深層心理のからくりが明かになったのです。

 

アイタタタタタタタ・・・・・・

 

続く

 

 

..................................

たった2日間で占い師になれる養成講座始めました。

★星の錬金術レベル1講座

3月コース・4月コース受講生募集中