【アクセスバーズ】ご感想いただきました② | 【滋賀】愛に基づく生き方レッスン

【アクセスバーズ】ご感想いただきました②

アンジュローズちさえです。

昨日の続きです。⇒こちら

先日、豊橋から遊びに来てくれ、アクセスバーズを受けていただいたもう一人の方からもご感想をいただいたのでシェアします。

■3日目の朝にスッキリ目覚められた■
2日間は頭が脈を打つように痛みがありましたが、3日目の朝はスッキリと目覚める事が出来ました。 その後は、慢性的に強い眠気がありますが、身体が悪い所を直そうと戦っている証拠だと思います。 お水についても、飲んだその日の夕方から、1日2回はお通じがあり、便秘だった奥さんも、1日一回はお通じがあるようで、体内の悪い物がとても出ているように思えます。 水道水、煮沸させたポットの水、ガイアの水と飲み比べてみても差は歴然で、奥さんも味・効果共に驚いています。

この方は独立2年目の個人事業主さんです。

やはりこの方も頭痛があったようです^^;

きっと頭でいろいろ考える方に出る反応なのかもしれません。
痛みはイヤですが良い状態になるための過程だと考えてくださいね。怖いものでも何でもないですから。

お腹を壊した時もトイレに何回も行き出るものが出たらラクになるのと同じです(笑)

今回アクセスバーズで脳のデトックス&ガイアの水でお腹のデトックス!
Wデトックスにもなって良かったですね~♪

脳のデトックスをすることで思考や意識が変わりドンドン軽く、本来の自分の状態に戻ろうとしていきます

アクセスバーズは生きにくさを感じている方やもっとハッピーになっていきたい方にはオススメのセッションです


ちょっとお水のことでご感想をいただいたので少し補足しておきます。

今回、ガイアの水135を購入されました。
この水、意識が変わる水とも言われているんです。

人間のカラダは70%ほど水分で出来ています。だからこそ、良質な水をとることをオススメしています。(実はペットボトルの水は良くないんです・・・)

粒子が細かいのでカラダの細胞に行き渡りますし「スーっ」っと入っていく感じ。とよくご感想いただきます。飲み比べなどもしてくださって美味しさをわかっていただけて嬉しいです^^

お水に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ~