【滋賀・京都】幸運体質になる思考の研究家 かずたま鑑定、スピリチュアルセッション
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-11-13 12:50:33

異国の地へ パート2

テーマ:私のオススメ
秋晴れのお天気で気持ちいいですね!
いかがお過ごしですか?ちさえです。


さて、パラオ旅行記の続きです。

2日目はシュノーケリングとサンセットクルージングに行きました。

シュノーケリングに出かける前にランチ
マリーナにて。


シュノーケリングのツアーに参加していたメンバーのうちなんと滋賀県民がいました。
こんな遠く離れたところで出会うなんてビックリ‼️


ローカルな話で思いっきり盛り上がってました。
彼は学生さんで船員になるための実習生でパラオに滞在してるところツアーに参加したそうです。


思わず写真撮ろうということでハイポーズ



シュノーケリングスポットまで船で移動中


海が青すぎる!!


ウミガメやニモが見れました。
珊瑚礁が最高に綺麗でした!



夕方、サンセットクルージングへ
この日はたまたま私たちだけで貸切状態でラッキー!さらに今日の夕陽は最高な状態だよ!と現地の人が写メで撮るくらい素晴らしいサンセットを眺めることができました。






ディナーが二人だけというのはちょっと寂しいかな!?
少なくても、もう少し人がいた方がいい雰囲気で食事が楽しめたかも。


真っ暗な海の上で星⭐️を眺めたのですが雲がなくてスッキリした夜空だったので天の川を見ることができました!
星空が綺麗すぎました。感動です。
そして、流れ星もラッキーなことに見られました。


この日の空の状態は最高だったようで夕陽〜星空まで最高のコンディションで本当に素晴らしいものを見ることができて良かったです。


自然の素晴らしさを実感した2日目でした。

続く



月末にアロマハンドファブ講習(ベーシック)を開催しますのでついでにお知らせ。

【アロマハンドファブ講習】

 

日時:11月27日(火)11:00~

場所:お申込み時にお知らせします。

費用:20000円(水晶球、オイル、テキスト込み)

    再受講の方は5000円

 

お申込み、お問合せはこちらまで

 

2018-11-12 16:27:14

【お知らせ】アロマハンドファブ講習(ベーシック)を開催します

テーマ:●アロマハンドファブ

いかがお過ごしですか?ちさえです。

 

 

 

 

 

今回はお知らせです。

 

リクエストいただきアロマハンドファブ講習を開催することになりましたのでお知らせします。

 

もし、お日にちが合う方がおられたらぜひこの機会にどうぞ!再受講の方も復習兼ねてぜひいらしてくださいね。

 

 

 

アロマハンドファブとは水晶球とラベンダーオイルとワンドがあればいつでも、どこでも、どなたでも植物と鉱物の叡智の恩恵を受ける事ができます。

 

マッサージというより、手の関節に愛を送り関節に溜まっているネガティヴなブロックを外していく手の封印解除のようなセラピーです。

 

 

どんなものか詳細を知りたい方は動画がありますのでそちらをご覧ください。

http://www.aromahandfab.com/?page_id=56

 

 

 

【アロマハンドファブ講習】

 

日時:11月27日(火)11:00~

場所:お申込み時にお知らせします。

費用:20000円(水晶球、オイル、テキスト込み)

    再受講の方は5000円

 

お申込み、お問合せはこちらまで

 

2018-11-10 20:00:59

異国の地へ

テーマ:私のオススメ
いかがお過ごしですか?ちさえです。

4日から9日までパラオへ行ってきました!
旦那さんのリフレッシュ休暇に乗っかってね^ ^私もリフレッシュしてきました。
何回かに分けて旅の様子をブログに載せちゃいます。


海外のリゾート地に行くのは初めて。
世界でも綺麗な海として知られるパラオの海はホントに凄く綺麗でした。抜群の透明度!
海の青さやグラデーションが素晴らしい〜

滞在していたホテルも大満足。
目の前にプライベートビーチがあり、毎日海の景色を眺めながらモーニング。なんとも贅沢な時間を過ごせました。

↑モーニング会場からの風景、素敵でしょ?




モーニング中に突如現れた虹🌈
それもダブルレインボーでした。なかなか見ることができないのでとてもラッキー🤞



水上のお部屋もありました。







エントランス。バリ風な感じ



夜の中庭。


ホテルもとても綺麗で、スタッフさんも感じの良い方ばかり。
お部屋の掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました。


オプショナルツアーをガッツリ組んでたのでなかなか充実した(いや結構ハード?)スケジュールでした。

次の日はシュノーケリングとサンセットクルーズへ…続く


2018-10-26 22:17:34

気づいてない本質

テーマ:私のオススメ
いかがお過ごしですか?ちさえです。
もう10月も終盤です。ドンドン寒さが増していきますので風邪に気をつけましょう。

先日お友達からホットアイマスクをいただきました!ラベンダーの香りつきでなかなか良さげでした。(ニャンコのカバーでした 笑)

スマホなどで気づかないうちに目にも疲れが出てると思うのでケアも必要ですね〜


今日はかずたまの鑑定をさせていただきました。(公にはしていませんがご依頼があればさせていただいています)
話していく中で私も勉強させていただけるし、成長するための機会を頂いてありがたいなといつも思います。


「自分の本質を知る」かずたま。
その人の事が手に取るようにわかるので面白いです^ ^

意外と自分の事を知っているようで実は知らない部分もたくさんあるようです。


自分では苦手と思っていた事が実は得意な事だったり、他人から見た自分と思っている自分が違うということを指摘されて始めて気づくなんて事もあるのです。


ある意味、他人のご指摘は自分を知るチャンス!
言われて腹立つ〜!嘘や〜!って思うかもしれないけれど客観的にみた意見なので受け止めてみてはどうでしょう?


他人と自分は違う性質を持っていてどんな性質も良い、悪いと評価したりジャッジするものでもありません。
他人をどれだけ理解できるかがカギです。



人間関係で悩むことが多い要因の一つとして、相手の事を理解しようとせず勝手にジャッジすることが挙げられます。


理解してあげることができたらぶつかる事もないし腹立つ事もなくなるのではないでしょうか?
相手が自分の思ってるような人ではなかったとガッカリしたり腹をたてるのは自分が勝手にイメージを作って思い込んでただけじゃないのかな?
相手のことを良く知らないであれこれ憶測でイメージを作るの失礼な話ですね。笑

自分を知り、相手も知り、違いを認めることが大事だと思う。


自分の性質を知りそれをうまく生かしていければ素の自分でいられ、ストレスフリーです!
仮面をかぶっているとやがて疲れてきますしね。
重たい鎧を抜いて軽くなるに越したことないですよね!


自分を生かしながら愛から生きれば怖いものなしです^ ^

私たちは愛の存在です。生きていくうちにドンドンとホコリのようなものがこびり付いて忘れてしまっているだけです。


愛から生きるにはドンドン自分をクリアにしてホコリを取り除いていくことです。


クリアにしていくには感情を超越していく必要があります。このワークをするには自分とトコトン向き合う勇気がないと難しいです。自分の嫌な部分も見ていかないといけないから。


本当に「愛から生きたい」と思うのであれば有効なのワークなので興味のある方や鑑定のご依頼は下記にご連絡くださいね。
angeplus_chiy☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)

ではまた〜




2018-10-17 21:11:18

パワーチャージ!

テーマ:私のオススメ
10月も半ばですがいかがお過ごしですか?ちさえです。

先週、久しぶりに登山してきました。

長野と岐阜の境、乗鞍岳に行ってきました。
その日は曇り予報でしたがとても天気が良くて頂上からの眺めは最高でした!
なかなかの晴れ女です^ ^


標高3000メートルちょっとある、かなり高い山です。

3000メートル級の山に登るのは初めてで高山病など気にしていましたがなんとか大丈夫でした。
やっぱり酸素が薄いのでいつも以上にしんどかったです^^;


ハート型に見える池!
山の中にこんな池ができるなんて不思議です。


ステキな景色を見るとしんどさも吹き飛びますね〜


私の場合、もっとも身体が軽くなると感じるのは滝に行った時です。
見てるだけで癒され、パワーチャージされているのがわかるくらいです。


間近で見たらスゴイ迫力がありました。

自然の中に行くことで浄化にもなるし、気の巡りも良くなるので定期的にそのような場所に足を運ぶのは必要です。自然界からもエネルギーいただけ、元気になれますしね。



どんなところでも自分なりのパワースポットを見つけておくと良いかもしれませんね。



これからは紅葉が綺麗な時期なので是非自然の中へ足を運んで見てください。
自然と調和することで自分を整えることができますよ^ ^


ではまた〜






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス